--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/31 (Sat) レジー・ブッシュ(色つき)



NFLでは2004年からスーパーボウルに勝ったチームの本拠地で
翌シーズンの開幕戦が行われることとなったそうです。
先シーズンはマイアミがピッツバーグに乗り込んだのですが
マイアミは変な負け方をしてしまい、その後もしばらくは
おかしな雰囲気を引きずってしまったような形になりました。
来季の開幕戦でコルツと戦うのはニューオリンズ・セインツです。
前季の活躍が定着してさらに強くなっていることを期待しています。
中でも二年目のレジー・ブッシュには走りまくって欲しいです。

Reggie Bush

最近はほとんどスポーツ画を描いていません。
そこで前に書いたレジー・ブッシュを載せることにしました。
先月のザック・トーマスも先シーズンの序盤に描いたものです。
前季の終盤にこのレジー・ブッシュやレイ・ルイスを描いていて
ある描き方を思いついてデュース・マカリスターを描き出したんですが
この描き方が割と気に入って、その達成感と共に鼠が止まりました。
このままだといつまで経っても完成しそうにないので
来季開幕戦直前にDマカリスターを載せるつもりでがんばってみます。


NFL '06-'07 | trackback(0) | comment(4) |


<<レイ・ルイス | TOP | ザック・トーマス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Black&Gold 

こんばんは!TBどうもです!
1年目は凄かったタンパのキャデラックも去年は苦しんだので、ブッシュには何とか2年目のシーズンを上手く乗り越えて欲しいですね~
D・マカリスターとのコンビネーションも興味深いです。

2007/03/31 20:54 | イヴァン [ 編集 ]


二年目・・・ 

んあー!そういえば前季、キャデラックの話は聞かなかったなー。
一年目は羨ましくて仕方なかったんですけれどね・・・
レジー・ブッシュはDマカリスターの存在もあって
まだまだRBとしては余裕を持って使われているようですよね。
そういう意味では来季爆発する可能性もありますね!

2007/04/01 19:07 | けん [ 編集 ]


こんにちは 

来季開幕戦はコルツ対セインツですか。楽しみですね。
けんさんの絵も楽しみにしていますよ! MLBも開幕しましたし。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

全然関係ありませんが、息子のチームは上級生が抜けて今季は他の学校との混成チームになってしまいました。
それでも20人もいないのがつらい…(笑)
腐れQBの息子は戦術面の擦り合わせがたいへんだとか言ってますが、まずは新入生をスカウトしまくらねば。。。

2007/04/04 18:40 | NOB [ 編集 ]


MLB見てます 

いよいよ松坂投手が登場ということで楽しみです!

ん~・・・30年ぶりのアメリカンフットボールブームだと思ったのですが
少子化の影響なのでしょうか。それでもアメリカンフットボールを
実際に続けていらっしゃるというのは尊敬しちゃいます。
是非頑張ってスカウトしまくってください!!明日の日本を救って下さい!

2007/04/05 08:43 | けん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://princeken.blog11.fc2.com/tb.php/97-315da653

| TOP |

新後悔日誌

けん

  • Author:けん
  • 下っ端

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

