--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/28 (Thu) ジェイムズ・ブラウン



JBはいつでもすごかったけれど、
若い頃の映像を見ると、本当にすごい!
今回、改めていくつか見てみたのですが
やっぱり数秒で興奮状態に陥りました。
ホントにホントにカッコいいです。
ご覧になったことがない方は、是非どうぞ。
それでは皆様、よいお年を・・・
I believe he feels good in heaven !

James Brown

何だ?また今年も「恋愛冩眞」 、やってましたね。
BLOGを書いた甲斐があったもんで、ほぼ同じ日付の放送。
去年見逃した場面を補うことができて、個人的にはよかったです。
そして自分の思い出にしばし浸っていました。

JBの動画、ご覧になりました?まだなら絶対見てね♪白黒がお薦め。

スポンサーサイト

音楽MUSIC | trackback(0) | comment(9) |


<<イアン・ジョンソン | TOP | レジー・ブッシュ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ああぁ、J.B!
ショックですねぇ。。。
やっぱり、若い頃のステージが断然いいですね。

来年もまたかっこいいイラストで楽しませてくださいませ♪
よいお年をお迎えください。^^

2006/12/28 23:01 | NOB [ 編集 ]


ミスター・ダイナマイト 

アーメット・アーディガンの次は、J・ブラウンが逝った。
スライやM・ジャクソン、プリンスも彼がいなければ
違う音楽になっていただろうね。ケンさんの絵を見て
昔のアルバムを聞きたくなりました。
よいお年を!

2006/12/29 11:57 | moondreams [ 編集 ]


 

JBも逝ってしまいましたが
アイバーソンも行ってしまいました。
けんさんは来年もイケイケー☆

2006/12/31 21:21 | のらみみ [ 編集 ]


明けましておめでとうございます♪ 

よい年をお迎えのことと思います(^^
本年もどうぞよろしくお願い致します~!

2007/01/01 15:34 | NOB [ 編集 ]


あけました! 

皆さん、ありがとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。
どうなることか分かりませんが、最低月一の御挨拶は欠かさずに
地道に拙BLOGを続けて行きたいと思っております。
これからも皆様のBLOG等にお邪魔いたしまして、
つまらぬコメントを残すことがあるかもしれませんが、どうかひらに御容赦を~・・
尚、某有名SNSにて後悔けん名で出没しておりますのでそちらもよろしく!

2007/01/04 20:32 | けん [ 編集 ]


マントショー! 

お邪魔しにきました~。
このJBのイラスト、かっこいい!
私はJBのあの「プリーズ、プリーズ、プリーズ」のマント・ショー?のパフォーマンス、好きでしたねえ。
なんだかよく意味が分からないんだけど、ばぁっとマントを脱ぎ捨てるところがかっこよくて、ファンになりました。
JBならきっとあの世でも暴れまくってみんなを楽しませてくれてるだろう。合掌。

2007/01/05 22:36 | pin [ 編集 ]


ありがとうございます! 

本当にすごい人だったと思います。
特に若い頃のステップが大好きです。
今見ると、知っていても「これってCG??」という感じです。
あのせっかちぶりというか、どうにも止まらない様子が
サイコーにかっこよかったと思います。
またお邪魔するかと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

2007/01/06 19:08 | けん [ 編集 ]


 

論文も終り、遊びに来てしまいました!
J.Bかっこいいです。
ステージに立ってる映像みてると、本人の意志じゃなく他の何かに突き動かされているような。
そんな印象をうけました。
これぞ、「神に与えられた才能」なんでしょうね。

2007/02/05 15:52 | satsuki [ 編集 ]


どうもありがとう! 

satsukiさん、わざわざすみません。
拙BLOGは狭い話題しか扱っていないので申し訳ないです。
satsukiさんのBLOGは本当に素晴らしいと思います。
事象をまっすぐに見つめる目をお持ちだし
それが実にうまく柔らかく表現されていると思いますよー。
またお邪魔しますのでどうぞよろしくお願いします!

2007/02/06 08:26 | けん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://princeken.blog11.fc2.com/tb.php/92-32140b3f

| TOP |

新後悔日誌

けん

  • Author:けん
  • 下っ端

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

