--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/12 (Tue) レジー・ブッシュ



このあと色を塗ったのですが、今後も彼が活躍すると見込んでまずは白黒から。

第13週サンフランシスコ戦でついに爆発!4タッチダウンを挙げました。
僕は木曜の録画放送なのに、TVの前で立ち上がって拍手していました。
第14週は上り調子のダラスを相手に61ヤードのパス捕球でタッチダウン。
これで今季通算1000ヤード、7タッチダウンを記録しています。
チーム全体も開幕当初の勢いが鈍ってきたかと思ったら
ここに来てものすごい勢いがついてきました。
先輩RBのデュース・マカリスターも、自らとブッシュの関係を
ちょうど自分が新人の時に似ていると感じているらしく
ブッシュのタッチダウンの際にはサイドラインで喜びを表す彼の姿が。
その時マカリスターの先輩だったのはリッキー・ウィリアムズなんですよね。
そのリッキー、「カナダはいいな~、もうずっとカナダにいようかな~」
なんて言っているという話も伝わっていますが
来季はマイアミで、ダンテ・カルペッパーと共に復活し
全盛期同様の活躍を見せていただきたいと思います!

Reggie Bush


NFL '06-'07 | trackback(0) | comment(17) |


<<ジェイムズ・ブラウン | TOP | 11月>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コメントありがとうございます。 

イルカちゃん来期は復活たのしみですね。
オフェンスラインがしっかりすればな~

2006/12/13 12:41 | 03280109 [ 編集 ]


やっぱり・・ 

いらっしゃいませ!
やっぱり問題はそこですかねえ・・・
さすがにランもパスも出なかった
前半のようなことはもうイヤですよ~!

2006/12/13 22:06 | けん [ 編集 ]


爆発! 

遅れ馳せながらTBありがとうございました(汗)
SF@NOでのブッシュのパフォーマンスにはシビレました!
マカリスターとブッシュの関係も凄く良い感じですね~
プレーオフでの彼等の活躍も見たいッス!
(ブッシュの色付きバージョンも期待してます~)

2006/12/13 22:35 | イヴァン [ 編集 ]


来期のRB陣 

リッキーはそんなこと言ってるんですか。困りますね。
ブラウンも頑張ってはいましたが、やはり昨シーズンのような併用のほうがコンスタントなランが望めそうですよね。
モリスも先週頑張りましたし、リッキーが戻って昨シーズンくらい出来ればブラウンの成長分がチームとして上積みでしょう。

2006/12/13 23:37 | ブラックキャット [ 編集 ]


ありがとうございます! 

イヴァンさんへ
遅いのはこちらのTBなので~・・
これからも僕のTBは時期外れになってしまうと思いますが
どうかお許しくださいー。と、
「色つき」はもう出来ているので、その時はすぐ行きます。笑

ブラックキャットさんへ
リッキーの発言はふざけて書きましたが
CFLとカナダの生活は予想以上によかったみたいです。
USAでいじめられているみたいに感じたのかも。笑
サミー・モリス、いいですねえ。
デトロイト戦の55ヤード走、かっこよかったなあ。
NE戦はこれからじっくり見たいと思います!

2006/12/14 12:07 | けん [ 編集 ]


ルーキー いいですね 

こんにちは。お久しぶりです。

今年のルーキーは、レジー・ブッシュを筆頭にアダイ、マロニー、ゴストフスキー、ヴィンス・ヤングなど個性強い選手が多くて楽しく見ています。

今後 「 ケンさんに描いてもらえる選手 」 に順調に成長してくれればなぁ。

2006/12/14 20:28 | とことこ話 [ 編集 ]


こんにちは! 

そうですねー。
僕は才能がないので資料が沢山ないと描けないんですよー。
ですから、かなり派手に活躍していただけるとありがたい…

情けない話ですがジェイソン・テイラーと
ラデイニアン・トムリンソンでも資料不足にかこつけた
才能不足により行き詰っております。…

2006/12/17 15:47 | けん [ 編集 ]


かあぁっこいい! 

レジー・ブッシュ。入団前から大騒ぎでしたけど、やっぱりすごいですね。
色付きバージョンも楽しみです。
あ~、息子の公式戦も終わりました。今季も全敗。( ̄▽ ̄;
終了間際にタッチダウンを決められて、一点差で負けた試合があったそうですが。。。
来年こそは、今年のセインツのように躍進してほしいです…できるかな?(笑)

2006/12/17 17:47 | NOB [ 編集 ]


 

こんばんわッ★ Bushは最高ですねッ(*゚v゚*) ボールを持つだけでワク②しちゃいますッ♪ 学生時代の脅威のカットも、最近よぉやく発揮するコトができてきましたネ(*´∇`*) RickyのSaints・・・懐かしぃ~ッ(≧∇≦) 早くNFLに戻ってきて欲しぃなぁ。。。

2006/12/17 21:35 | JUMPWOMAN23 [ 編集 ]


ありがとうございます 

NOBさん、ありがとうございます!
全敗ですか~…敗戦で知ることって多いですし
有意義な体験を重ねられていることと思います。
でも勝利の喜びも体験させてあげたいですね~。

JUMPWOMAN23さんもありがとうございます~。
ハイ~!ホントに戻ってきて欲しいです。
選手層は厚い方がいいですから、是非マイアミに~。
何々?アレン・アイバーソンはナゲッツに??
う~ん、NFLに挑戦するんじゃないのか~笑

2006/12/17 23:33 | けん [ 編集 ]


 

遊びにきました!
やっぱりけんさんの絵って迫力ありますね~
白黒もカラーもステキです!
この絵のカラー・・見てみたいです~

2006/12/22 17:52 | さつき [ 編集 ]


TBありがとうございました 

いつもながらの力作、素晴らしいですね。今年はどのチームもルーキーの活躍が凄いですが、ベアーズのヘスターのリターンも強烈。末恐ろしいです。。

2006/12/23 07:05 | ゆゆゆ [ 編集 ]


ありがとうございます!! 

さつきさん、どうもありがとうございます!
絵も文もさつきさんにはまったくかないませんよー。
味わい深いBLOGをこれからも楽しませてくださいねー。
実はモニタが壊れて御無沙汰しておりました。
お返事が遅れまして申し訳ありません。
初めての液晶モニタなのですが、何だか見難いような…
気のせいかな~。

ゆゆゆさん、どうもありがとうございます-。
ヘスター、サイコーですねえ~。ボクとしては
マイアミ戦でファンブルしてくれたのも嬉しかったですが…
えーん、それにしても目がつらいような気がする。
今度はリフレッシュレートもあっているしなぁ…

2006/12/24 21:12 | けん [ 編集 ]


お初にお目にかかります~ 

おじゃまします~。
こないだはどうも私のブログへ。

いやしかし、けんさん。絵、上手すぎ!
素晴らしいです!

NFLはちょっと前に観ていた時期があって、
ある程度知ってます。
バリー・サンダースとアーヴィン・フライヤーとか好きでした。
また観ようかな~。

これからもちょくちょく覗かせてもらいたいと思いますので、
よろしくお願いします~。

2006/12/26 01:30 | 崖メン [ 編集 ]


Irving Fryar ! 

懐かしい名前が出てきて嬉しいです~♪
ドルフィンズが華やかにパス戦術を繰り広げていた頃を思い出しました。
バリー・サンダーズもマイアミに来ないかなあと思いましたが
きっぱり引退しちゃいましたね~。

絵はちょっとお休みになるかな~。月一で過去分を載せますし
何とか復活するつもりなので、どうかよろしく。

2006/12/26 01:57 | けん [ 編集 ]


ブッシュ君 

季節外れというか今更ながらコメントしたりしゃったりして。
ブッシュ君・・・彼含めセインツには、プレイオフで熱く封じこめられちゃったのでいまだに痛いです(対イーグルス戦の話ね)。上でNOB氏も触れてるけど、彼氏の「親に家を買い与えてもらったりウハウハな思いをして大騒動」の件は、その後いったいどうなってるんでしょう・・・。

2007/03/08 14:56 | mio [ 編集 ]


大歓迎です! 

お好きな絵にお好きな時にどうぞ~!
昨季はセインツの年でした。
僕もJガルシアがあまり好きではなかったのでつい浮気を笑
でもイーグルズもがんばりましたね。
ヘッドコーチ自らゾンビなんて言ってましたが。笑
ドノバン・マクナーブが復活してくれたら嬉しいんですけれど…
どうもありがとうございました!

2007/03/09 12:17 | けん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://princeken.blog11.fc2.com/tb.php/91-e6d23736

| TOP |

新後悔日誌

けん

  • Author:けん
  • 下っ端

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

