--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/06/12 (Sun) 立川談志師匠

td00.png

今朝、MXTVを見ていたら、今週のニュースのコーナーで
家元がこうおっしゃった。
「んなもん、面白えの?バスケットの方がはるかに面白えぜ」
旧マスメディアはともかく、喧騒を避けるべく逃げ込んだ
インターネットの世界まで、同じ話題ばかりで彩られ
僕は息が詰まりそうだったので、とても救われた気がした。
思えばあの時も爆笑問題太田氏だけが「まったく興味ないね」
そしてあとから耳にして嬉しかったのが明石家さんま師匠。
2002年6月にNBAのニュージャージー・ネッツのジャージを
着て仕事場に現われた女優さん(確か深津絵里さん)を
「かっこよかった、ほれた」と評されていたこと。
お三方ともさすがだな~と、僕は思うのです。
さて この日家元のヘッドバンドはこれとは違うものでしたが
アレン・アイバーソンのイニシャル入りのものをよく拝見します。
「さんまのまんま」に出演された折にはナッシュとビビーの
マッチアップが見たいね~とおっしゃっていました。
(NFLとアイスホッケーも面白いですよ~。)

スポンサーサイト

TV | trackback(0) | comment(0) |


<<スティービー・ワンダー | TOP | マヌ・ジノービリ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://princeken.blog11.fc2.com/tb.php/8-9c02ae75

| TOP |

新後悔日誌

けん

  • Author:けん
  • 下っ端

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

