--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/29 (Mon) ドゥウェイン・ウェイド



マイアミ・ヒートはカンファレンス・ファイナルも順調な戦いぶりです。
中でもドゥウェイン・ウェイドの活躍は素晴らしいですね!

Dwyane Wade

今月はちょっとよくないことがいくつか起こりました。
それでもなんとか生きていますので、幸運ともいえます。
「起こりました」というより自分で「起こした」だけなヤツが多いです。
ということで、反省ムードでしょんぼりしています。

わおう!バリー・ボンズ715号打ったのか。
714号の時も待って待って打たないからベン・ウォレスを載せたら
その後すぐ打って、じゃあ715号を打ったら、と思ったら
また打たないから・・・もう~~!

スポンサーサイト

NBA | trackback(0) | comment(6) |


<<バリー・ボンズ | TOP | ベン・ウォレス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


HEAT 

現在、西も東も2勝1敗
ですよね?
今回のWadeはほんと
活躍してますね。
このまま押していって
ほしい気がします。

マブスはNowizkiが
調子良くていい感触と
いう感じなのでしょうか

まだまだ楽しみですね。

しょんぼりしてるん
ですか…?
元気出してくださいね
(^^)↑

2006/05/29 23:34 | Sayo [ 編集 ]


HEAT万歳★ 

HEAT強っ!SHAQとWadeは大爆発でしたね!そしてけんさんの絵も凄いですね~!! 選手の特徴がとてもよく出ていてビックリ★ これからもお邪魔させて頂きますので、元気だして頑張って下さいね♪

2006/05/30 01:48 | JUMPWOMAN23 [ 編集 ]


FLASH! 

TBとコメントありがとうございました!
ヒート強いですね~特にウエイドは、去年のカンファレンス決勝で負傷して、それがチームの戦いに影響を及ぼしただけに、意気込みがちがうのかもしれませんね。

ボンズで思い出しましたが、プーホールスも凄いペースで打ってますよね。デビューした時から凄い打者だったのに、まだ進化してるような…

2006/05/31 00:29 | イヴァン [ 編集 ]


ありがとうございます! 

マイアミ・ヒート。行っちゃいそうです。
こちらも当分ヒート特集でいってみたいと思います。
でもそうか、アルバート・プーホールズも描かないとナ~。
6月は忙しくなりそうだよこれ!!
これからもよろしくお願いしますね!ホント!!

2006/05/31 22:44 | けん [ 編集 ]


 

今回のイラストも力強いですね~!
私、NBAはミーハーなもんで、レブロン・ジェームスのキャバリアーズが
負けてがっかりなんですけど(笑)
またカッコイイ作品を楽しみにしてます。(^^

2006/05/31 23:08 | NOB [ 編集 ]


レブロン・ジェームズ 

惜しかったですよね~。キャブズ。
2回戦の初戦はキャブズに疲れが残っていたと思うし
第6戦は本当に惜しい試合でしたよね~。
しかしレブロン・ジェームズはまだまだ若いですから
このままだと相当な選手に成長するかもしれません。
僕も大いに期待しています。

2006/06/02 12:30 | けん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://princeken.blog11.fc2.com/tb.php/79-ecda658a

| TOP |

新後悔日誌

けん

  • Author:けん
  • 下っ端

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

