--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/21 (Sun) ベン・ウォレス



もうすぐ新後悔を始めて一年が経ちます。
この絵は昨年のNBAファイナル中に描いたものです。
デトロイトが勝ったら載せようと思ったのですが
サンアントニオが圧勝して機会を失ったのでした。
さて今年のNBAプレイオフ2回戦は4組のうち
何と3組が3勝3敗で最終第7戦までもつれています。
明日、明後日で4強が出揃うと思いますが
一体何処が勝ち残るでしょうか。

マイアミ 4‐1 ニュージャージー
サンアントニオ 3‐3 ダラス
フェニックス 3‐3 LAクリッパーズ
デトロイト 3‐3 クリーブランド

僕はカンファレンス決勝に一番乗りしたマイアミのファンなので
余裕を持って残りの組み合わせを眺めております。
実はデトロイトよりクリーブランドを応援したい心境なのですが
第7戦は第6戦を紙一重でものにした地元デトロイトが有利ですね。
レブロン・ジェームズがデトロイト守備陣にどこまで対抗できるか?
見ものです。

Ben Wallace

スポンサーサイト

NBA | trackback(0) | comment(9) |


<<ドゥウェイン・ウェイド | TOP | デビッド・オルティーズ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


掲示板が・・・ 

すごいことになってるから、こちらに。。。
あのCGI自体がダメなので
変更をおすすめします。

さてさて、混戦の2回戦の中で
唯一決まってしまったマイアミ-NJN(T-T)
何だかウェイドひとりにやられた感が強いですね。

キャブズがぎりぎり踏みとどまりましたね!
勝ったら一番の番狂わせになりそうですね。
レブロンはひとりで打開する力を持っていますけど、
ゲームを取るにはひとりだけじゃダメですよね。

あと、ダラス-サンアントニオは師弟対決☆
ポポヴィッチとエイブリー・ジョンソン、
下克上なるでしょうか(^^)?

2006/05/21 21:35 | りん [ 編集 ]


僕はマイアミファン♪ 

りんさんはジェイソン・キッドのファンでしたっけ?
僕はマイアミ・ファンなのでした。どうもすみません~。
今年は優勝させていただくつもりですよ~。

伝言板はこちらからは外しました。やれやれですね・・・。

2006/05/21 22:13 | けん [ 編集 ]


はじめまして 

今回はマイアミ・ヒート応援
してます。
ウェイド&シャック、決勝の
Playも楽しみです。
シャックの罰金には(笑)
でした(^_^;)

マブズ、HOMEで決めると
思ってたのですが…

3つの組合せが3対3で
タイなんて、毎日、
気になってしまう!
面白いですね♪

2006/05/21 22:15 | Sayo [ 編集 ]


Sayoさんありがとう 

僕はドルフィンズと同じ本拠地ということで
ずっとヒートには期待していたのですが
今のメンバーはサイコーです!ZOも帰って来たし。
パット・ライリーも喜ばしい理由ではなかったものの現場に復帰したし。
本当は他のチームも結構好きなんですが、出来たら
去年と違った組み合わせが見たいな~と思っています。
またよろしくお願いしま~す!

2006/05/21 22:40 | けん [ 編集 ]


こちらこそ 

どうぞよろしくです!
(^^)/

2006/05/21 23:28 | Sayo [ 編集 ]


大黒柱vs守護神 

こんにちは!TBとコメントありがとうございました!
NBAプレーオフ、両カンファレンス共に決勝進出チームが決まりましたねー。スパーズvsマブスは凄い戦いだった様で…
東のヒートvsピストンズ。ヒートは「ウエイドのチーム」にシフトしたな~という印象ですが、シャックの調子も良さそうなので、ビッグ・ベンとのマッチアップも鍵になりそうですね。

2006/05/23 17:31 | イヴァン [ 編集 ]


ありがとうございまーす 

ESPNのサイトで見ていました~。
3組中、1組位は番狂わせもあるかな~と思ったのですが
2組は大差がついてしまいましたねー。
ベン・ウォレスもカッコいいけれど、
一度マイアミに勝って欲しいのです。
シャックはともかくZOにリングを取ってもらいたいな~。

2006/05/23 21:52 | けん [ 編集 ]


祝一周年 

>もうすぐ新後悔を始めて一年が経ちます。
たったの1年とは思えない密度の濃さ。これからもイカしたイラストで、我々けんさんファンを楽しませ続けて頂戴!!
どうなの、NFLドラフトが終わった今、ドラフト指名を受けた大学生選手たちのイラストなんかは予定されてるの?(わくわく)

2006/05/30 14:27 | mio [ 編集 ]


お題をちょうだい 

お題を頂戴いたしました~。しかし難しいデスヨこれ↑!
マット・ライナートが意外に下位だったんですよね。
BLOGのお陰で、ここ日本でも生NFLドラフトを
楽しまれる方がいらっしゃることを知りました。
僕は寝てましたが笑。
そういえばドラフト外のマーカス・ビックが気になります。
別人のように真面目な人になってくれたら・・・・

密度濃くないっす・・・・笑。ありがとうございました笑。

2006/05/31 22:50 | けん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://princeken.blog11.fc2.com/tb.php/78-eade3ce6

| TOP |

新後悔日誌

けん

  • Author:けん
  • 下っ端

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

