--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/06/11 (Sat) マヌ・ジノービリ

mg02.png

Manu Ginobili

MJ君臨期からずっと録画し続けてきたNBAファイナルでしたが、
マイアミ・ヒートもフェニックス・サンズも負けてしまったので
今年は録画しないでいいや~と。セレモニー関連も近年
ビヨンセ、マイケル・マクドナルド、アウトキャストなど
大好きな人ばかり出ているから、そろそろそうでもなかろうと。
案の定、アラニス・モリセットとウィル・スミス、まあご両人とも
嫌いじゃあないが 録画するほどでもないか~なんて思いながら
そういやこの前、Wスミスがこの日も歌った“Switch”のつもりで
「へ~へへへ~♪」と鼻歌を歌っていたら小6の女子に学園天国と
間違えられて続きを歌われた。何でそんなに古いの知ってるの?
ははん、誰かカバーしているな、と尋ねようかと思ったが 
元々Wスミスのつもりだったので話がややこしくなると思いやめた。
サテ試合だが、何と言ってもエマニュエル・ジノービリ。
かっこよかったですね~。五輪の金も伊達じゃないなと云う感じ。
まさかこの人がココに登場する初のNBA選手になるとは思わなかった。
絵はへんてこです。 まだ運動選手の絵を描く手法が確立していない。
そのうちなんとかなるだろう・・・Manu Ginobili

スポンサーサイト

NBA | trackback(0) | comment(6) |


<<立川談志師匠 | TOP | ブライアン・アーラッカー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

載せる場所ごと絵の雰囲気が少しずつ違いますね~
スポーツ関係はまったくわからないのですが絵を見るのは楽しいです♪
「学園天国」と聞いて、懐かしいって思ったあたり、わたくし、年を感じてしまいましたw

2005/06/12 12:27 | どあ [ 編集 ]


スポーツ 

人気のあるものにすりよらず
あくまで自分の好きなものを
一人でも多くの方に紹介したいと思っています。
報道機関の言う事を鵜呑みにするのは危険です!
あ、すいません。
最近ちょっと敏感になっております。
失礼いたしました笑。

2005/06/12 12:57 | けん [ 編集 ]


プリンスX2 

マイアミまさかの敗北でしたね。
奇跡の人モーニングも頑張ったのに。。。
前王者のチームワーク(?)って凄いです。
スパーズって強いんだけどムラがあったり・・・
そんな印象はジノビリ・べるじゅらっくが払拭
・・・するんでしょうか??
とにかく いい試合を7戦まで観たい~です。

王子の絵はやさしいです。
性格が出てるっすか???

2005/06/12 22:33 | のらみみ [ 編集 ]


ひゃ~すいません 

わざわざ いらしていただいて恐縮です~
確かにデカイですよね・・・シラノ並みですか
アロンゾ・モーニングがヒートに戻って
こりゃ~いけると思ったんですが 経験の差か
ちょっとがっかりしましたが、もう気持は
切り替わっております、見所は多いですし
しっかり見届けさせていただくつもりです!
性格 出てると思います 度胸がないです・・・

2005/06/12 22:43 | けん [ 編集 ]


ジノビリ☆ 

どーも、こんばんわ。 のぞきに来ました。
これでデトロイトが連勝してシリーズは2勝2敗。 確実にスパーズは本拠地サンアントニオに帰ってきます。 ダンカンのジャージ姿も無事見ることが出来そうですね。^^

2005/06/18 17:26 | アキ [ 編集 ]


すいません~! 

わざわざありがとうございます~。
現地では相当な盛り上がりでしょうね~。
1、2戦が嘘のようなデトロイトの反撃ですが
今後はまた様相がかわっていきそうで楽しみです~。
ところでサンアントニオっていい所みたいですね~。
僕は出無精なので行くのは面倒だけれど
アキさんの記事を読んで行った気になってみたいと思います~。

2005/06/19 10:51 | けん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://princeken.blog11.fc2.com/tb.php/7-8c9e9476

| TOP |

新後悔日誌

けん

  • Author:けん
  • 下っ端

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

