--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/06/10 (Fri) ブライアン・アーラッカー

bu00.png

Brian Urlacher

どうにも滅入ることばかり続いて怒りの感情が沸き起こる。
怒りの感情をどう制御するか?なんて考えていたのだが
やはりアメリカンフッットボールの激しさに触れてみようと思い
Brian Urlacher選手を チラッと描いてみた。

色々都合があって なかなか描きにくいんですよね~←言い訳
新しいPCを買えば 解消するかな~とも思うんですがね。

最近はじまった連載小説の挿絵で試している描き方です。
マウスなんだけれども 鉛筆で描いたような感じに見えるかな?
どうなんでしょうね? PC画はとっても上手な人が沢山いるから
似たようなものを描いても面白くないな~と思って原始的な
描き方を続けているんですが、印刷なんかには耐えられないしね。
なんだか 描いている意味あんのかな~と心配になったりもする。

題は後で考えよう

スポンサーサイト

NFL '05-'06 | trackback(0) | comment(3) |


<<マヌ・ジノービリ | TOP | ヒート/リリー/J>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私のフェイバリットプレイヤー ブライアン・アーラッカー めちゃめちゃカッコいいです、ありがとうございますっ!

2005/06/11 00:29 | hide [ 編集 ]


 

わぁ。
やっぱり、けんさんスゴイなぁ。
マウスでココまで描けるなんて☆
ゆみねぇなんか、ペンタブ使ってもかなり微妙なのしか描けてないですしー(苦笑。

怒りの感情の制御。
難しいですよね。
ゆみねぇは、最近涙の感情の制御に苦戦しています。

2005/06/11 00:56 | ゆみねぇ [ 編集 ]


ご訪問に感謝 

hide様 ラインバッカーはスピードとパワーを
ともに持ち合わせていなければならないので
かっこよくて絵になる選手が多いですよね~。
Zトーマス、Rルイスあたりを描いてみたいです。

ゆみねぇ様 いや~ゆみねぇさんの絵、かわいいです。
マウスで描いているのはケチだからですw
ゆみねぇさん、お幸せそうでうらやましいっす!

お二人とも わざわざお越し下さって
ありがとうございました。

2005/06/12 03:28 | けん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://princeken.blog11.fc2.com/tb.php/6-0d33bae3

| TOP |

新後悔日誌

けん

  • Author:けん
  • 下っ端

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

