--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/22 (Wed) レブロン・ジェームズ

lebronjames

一昨日NBAオールスターゲームを見ました。
絵はMVPのレブロン・ジェームズです。
オールスター用のジャージがあまり描きたくない感じだったので、
(代々かっこ悪いジャージだったのに)LBJ入団後、断然かっこよくなった
ーブランド・キャバアーズ(「リ」に強勢)のジャージにしました。
レブロン・ジェームズは元々ポイントガード用の競技である
スキルチャレンジでも決勝に出たんですねー。
ただ、3ポイント・シュートアウトは身長213㌢㍍のダーク・ノビツキーが、
そしてライジングスターズ・スラムダンクは身長175㌢㍍と
僕より小さいネイト・ロビンソンが、それぞれ優勝していますので
元々「規格外選手」の才能を見せるという趣向だったのかも知れませんね。
スキルチャレンジはドウェイン・ウェイドが大差で勝っています。
(シャックと姚明がやったらどんな記録が出るでしょうか。)
LeBron James

国歌はデスティニーズ・チャイルド。元々ビヨンセちゃんは大好きでしたが
最後の3人になってからは、こういう場所でも安心の実力派でしたねー。
この日はコーラスグループであることを強調したアレンジで、
「解散を取り消して~!」と思ってしまうほど素晴らしい歌声でした。

本当は彼女達を真っ先に描き始めたのですが、中断してしまいましたー。
ジェローム・ベティス、ザ・フー、コービー・ブライアントも描きかけです。
ロニー・ブラウン、ベン・ウォレスは一応描き終わったものの保留。
他にもアントワン・ランドルエル、きみ駒さんのリクエストなど
取り組んでみたものの、挫折してそのままという絵がゴロゴロしています。
音楽でもそうなのですが、簡単に壁に当たってしまう力のなさです笑。

ハーフタイムはジョン・レジェンド。もうちょっといいかと思ったのですが
それほどでもないのでハーフタイムは保存対象から外しました。
結果的に2時間テープにピタリと収まったので大正解でした。
(LBJのMVPインタビューが終ったところまできっちり入りました。)
画面にはビヨンセとジェイZ、アレン・アイバーソンと話すディディが
映っていましたが、会場にはほかにもネリー、アイスキューブ、
クリス・タッカーもいたみたいですね。

さて前回の記事の続報です。インフォシークに対する不快感もあって
このBLOGと同じFC2から無料スペースを借り、王朝を移転したのですが
MP3ファイルとMIDIファイルが削除されてしまうことに気が付きました。
なにやらFC2は貸しスペースをデータ置き場にされると疑っていて
画像ファイルと音楽ファイルには敏感なようです。
只今インフォシークに再移転を計っているところであります。

スポンサーサイト

NBA | trackback(1) | comment(6) |


<<鈴木一郎(イチロー) | TOP | 失敗>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ロナルド・老眼 

何処からでも飛んで来るレブロンだったんですねー。最高☆。

キャブスって点取らないチームでしたよね。のろのろ。
今じゃキャブの試合を楽しみに生きてます。
T-MACも好きなんですが「はずせ~はずせ~」って(ごめんね)。

様変わりしてしまいましたがNYが好きだったので早速ネイト・ロビンソンに注目。
びよ~~んって ネコみたいに飛びまくりー。
イグドラの顔も面白かったんですが残念~
・・・。長くなりそうなのでこの辺で退散しまーす。

老眼になるまでにはオール☆観に行きたいです。

2006/02/22 23:57 | のらみみ [ 編集 ]


すげぇ 

トラバさんきゅうです。
レブロンはすごかったですよ。
ヒューストン的にはTマックにがんばってほしかったんでしょうけど、ウェスト負けちゃったんでしょうがないですね。
私もデスチャに感動致しました。
次はラスベガス?だったかな、ぜひ今度は生で見てくださいネ

2006/02/23 03:16 | シェリ [ 編集 ]


こんにちはー 

のらみみさんへ
キャブズはジャージ以外も地味でしたね・・・笑
僕もT-Mac好きです。オールスター男だしねー。
ラリー・ブラウンさんが心配なのでNYにもがんばって欲しいものです。
目は調子よくなってきたかもーー!

シェリさんへ
ヒューストンは盛り上がっていましたか~。
いつの間にか「トヨタセンター」になっていて驚きました笑。
選手も大きいからすぐ見つけられますよねー。
デスティニーズ・チャイルドの歌声、TVではちょっと音が悪かったので
あれを現地でお聞きになったのは貴重ですよ~。
もう誰でも知っている大スターなので
わざわざ「ビヨンセが好き~」とも言いにくいですが
それでも彼女は言うことナシです。あ、一言あった。「彼氏が怖い」笑

2006/02/24 10:30 | けん [ 編集 ]


今年こそ 

遅れ馳せながら、TBとコメントありがとうございました!
昨季のキャブスは後半に失速してプレーオフ進出できませんでしたが、
今季は大丈夫っぽい雰囲気になって来たかな…と思うのは私だけ?

絵>ベン・ウォーレスとランドルエル見てみたいです~

2006/02/25 08:48 | イヴァン [ 編集 ]


かっこいい~! 

訪問ありがとうございました!
あんなに小っちゃな記事を
見つけていただいて嬉しかったです!
TBまで、ありがとうございます。

TOPのレブロンはけんさんが描いたんですね
絵心があるって、羨ましいです。
ぜひ次はコービーを~(笑)
ちなみに私のお気に入りは、ジェイソン・キッドですが…描く予定はないですよね(笑)

知識の浅いmakoですが、よろしくです(*^-^*)ノ

2006/02/25 14:30 | mako [ 編集 ]


どうもすいませんw 

イヴァンさんへ
キャブズは人気出ましたねー。
レブロン・ジェームズはまだまだ若いですから
これからますます期待できそうです。
ふと思いつきましたが、女性を描いたことがありませんでした。
モーレスモには興味があったから、いつか挑戦してみようかなあw

makoさんへ
検索した上、これは素晴らしい!という記事にのみ
TB及びコメントをさせていただいております。
えーっと、アメリカンスポーツや好みの音楽に関して
身の回りで話が合う人があまりいないんですよね~。
ということなので、ご迷惑かとも思いましたがお許し下さい~。

2006/02/25 18:36 | けん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://princeken.blog11.fc2.com/tb.php/58-ed5d475c

KG、移籍か?
 NBAはヒューストンのトヨタ・センターで行なわれた第55回オールスターゲームでイースタン・カンファレンス代表が122対120でウエスタン・カンファレンスに大逆転で勝利しました。21歳のPFレブロン・ジェイムス選手(クリーブランド・キャバリアーズ)が29得点を挙げ史上最 //Sports Collectible 2006/02/23 23:51

| TOP |

新後悔日誌

けん

  • Author:けん
  • 下っ端

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

