--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/15 (Wed) 失敗

shocked

楽天のIDが複数あったので、整理しようと1つ退会したところ、
インフォシークの方も自動的に退会という扱いになってしまい
「けん王朝」が消えてしまいました。
またインフォシーク・メールが使えなくなってしまいました。
御用の方は↑にEメールを送らないで下さいね~。

追記
16日午後3時 細かい所は別として、概ね復旧することが出来ました。
尚この絵は「魔導師カプキル~青いバラ~」のために描いたものです。
いつか使えるな~、と思っていたのですが、こんな事になろうとは。


連載物語の挿絵 | trackback(0) | comment(12) |


<<レブロン・ジェームズ | TOP | シャニー・デービスとTOMMY>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あらららららーー(笑)、別のメールをお知らせいただければ幸いです m(_ _)m
しかしこのイラスト 雰囲気バツグンですね

2006/02/15 23:34 | hide [ 編集 ]


王朝崩壊 

あっららぁ~(水谷豊風)
消えてもいい王朝(国)がたくさんあるなかで
けん王朝がなくなってしまったのは残念です。
復興は大変でしょうが、がむばってください。

2006/02/16 00:26 | ハル [ 編集 ]


な、なんと・・・ 

イラストのけんさんの表情が全てを物語ってますね。
「やっちまった!!」って感じでしょうか。
WEB上での事ではありませんが、俺もよく仕事でリンクデータを整理しながら、うっかりリンクデータの大元ごとそっくり飛ばしてしまう事があります。
正にイラストのこんな感じですよ。

2006/02/16 10:52 | daru [ 編集 ]


ありがとーーーーー!! 

いつも感想などを書いていただくのが楽しみなのですが
今回は本当に助けられました~。かなり滅入っていたもので。

この絵は追記にも書きましたが、こういう事態になってから
悠長に描いたものではありません。笑
Eメールはここから送れるようにしておきますね~。
↓の「けん」をクリックして下さいませ。

2006/02/16 15:11 | けん [ 編集 ]


おーまいがー。 

大変。うーん、お疲れ様です。
でも、「概ね復旧」とのことなので、まぁよかったですね。よかったのかな。よかったのよね。
えっとえっと、どんまいどんまい。

それにしても、ほんと、イラストが絶妙。
お見事です。
あの、女性版「えーうそぉ」ってイラストを頂けませんでしょうか。個人的に使います(笑)。

2006/02/16 22:02 | きみ駒 [ 編集 ]


ありがとうございます! 

一時は呆然としましたが、寝ずにチビチビ直しました。
元々大した内容がないようなので、意外と簡単でしたが・・・

絵は殺人事件に遭遇した主人公が驚き嘆く様で
この時は、たまたまカメラ付きの携帯電話を持った方に
僕の姿を撮影していただくことが出来たので
(僕はデジカメも携帯電話も持っていません・・・)
割りとすぐに描けたのですが、採用されませんでした。笑

>女性版「えーうそぉ」ってイラストを頂けませんでしょうか
ネタ不足なのでお題をいただけるのは有難いのですが
「えーうそぉ」ってどんな表情かなぁ?
ん~。ん~。アレかなあ~。

2006/02/16 23:26 | けん [ 編集 ]


 

けんさん、こんばんは。
私のブログにコメントありがとうございました!
寝ずに直されているとのこと。
お体には気をつけて下さいね。

2006/02/20 20:18 | ちーず [ 編集 ]


ありがとうございます 

連続ドラマってついつい見逃してしまうんですよね~。
昨夜も眠ってしまってスタートレックを録画できませんでした・・・
ちーずさんのBLOGは本当に助かります!
さらに見逃さなかった場合も、ちーずさんの感想を読むのが楽しみです。
的確な感想ばかりなので安心して拝見できるんですよねー。
これからも楽しみにしております!

2006/02/21 09:02 | けん [ 編集 ]


 

うわわ、そんなこともあるんですね^^;
なんだか人事とは思えない・・・気をつけなければいけませんね^^;

それにしても・・・なんてリアルなイラスト!笑
臨場感たっぷり、ですねっ

2006/02/22 19:12 | カンダ [ 編集 ]


ほんとです~ 

いや~一瞬ですがかなり焦りました・・・
実際はたいしたことではなかったし
ついでにデータを相対パスに直して移転しやすくしてみました。
内容が薄いのはまあ 追々なんとかするってことで・・・

2006/02/22 21:40 | けん [ 編集 ]


こんちゃ 

お久しぶりです(☆∀☆)
そうなの!今ね。
久しぶりにお気に入りしてた「けん王朝」をクリックしたらHP無くなっててびびりました。
『もしかしてブログも無くなってたり』
とドキドキしてこちらをクリックしたらこちらは無事だったので安心しましたよ~(●∀`●)
そうだったのですかちょっとしたお茶目な(?)ミスだったのですね。

2006/02/26 12:58 | カエルヤッコ [ 編集 ]


感激ですね~ 

お気に入りに入れてくださっていたとは感激です!
結局二回移転しましたよ~。これを機会に絶対パス入れまくりから
インデックス以外は相対パスに書換えて、移転しやすくしちゃいました!
とはいえ、多分どこかに手抜かりがあるでしょうから
もし見えないページや聞こえない音があったらどうかお教え下さいませ~。
それと、ここに載せた絵を並べてみようかと計画中で~す。

2006/02/26 14:49 | けん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://princeken.blog11.fc2.com/tb.php/57-38041787

| TOP |

新後悔日誌

けん

  • Author:けん
  • 下っ端

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

