--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/28 (Sat) AFC優勝はピッツバーグ

steelers

AFCチャンピオンはピッツバーグ・スティーラーズに決定!
6位からスーパーボウル進出とはすごいですね。
しつこいようですが、これを考えるとマイアミも惜しかった!
と言いたいところですが、マイアミの最終戦をビデオで見たら
う~ん。あんまり強そうじゃない・・・。よく連勝したなあ。
ビル・カウアーHCは度々ピッツバーグをスーパーボウルに
導きそうになりながら、あと一歩のところで敗退していました。
今回は予想外の優勝ですから分からないものですねー。

ところでホリえもんが逮捕されましたねー。
TVや新聞で彼の人格まで批判している人がいますが
僕はそういう方とは違う考えですね。
本当に問題なのは、あの手の人ではないと思います。
タダより高いものはないのですよ・・・笑。


NFL '05-'06 | trackback(4) | comment(9) |


<<NFCはシアトルが優勝、初のスーパーボウルへ | TOP | ディビジョナル・プレイオフの感想>>

comment











管理人のみ閲覧OK


素晴らしいイラスト! 

こんばんは。トラックバックありがとうございました。
こちらからもお送りさせていただいています。
それにしても、素晴らしいイラスト!驚きました。
4人とも本当によく描かれています。
そして、いい表情をしていますね。

2006/01/29 01:17 | tim_morry [ 編集 ]


ベティスおめでとう! 

段々ベティスの有終の美のためのスーパーボウルになってきましたね!
ホルムグレン対カウワーという名将対決も見ものですね☆
Stonesファンとしてはハーフタイムも気になります。
それにしてもけんさんのイラスト似すぎです!
心情的には、スティーラーズを応援したいですね!
ポラマルMVPでスティーラーズ5度目の制覇に1票っす。

2006/01/29 04:20 | ez [ 編集 ]


ありがとうございます! 

>そして、いい表情をしていますね。
なんとなく並べてみたら、楽しい絵になっていました笑。
怒鳴っていたBカウアーも笑顔に・・・がっはっはですね。

>ポラマルMVPでスティーラーズ5度目の制覇に1票っす。
ココまでの展開を見るとありえますね~。
こちらは個性派が多いのでヘルメットを取ってみました。
スーパーボウルでも面白い表情が見られそうで楽しみです!

2006/01/29 11:58 | けん [ 編集 ]


 

こんばんは!
いやー、今回のイラストもイイですなぁ~
「ニヤリ」のポラマルが激しくツボ直撃です!
SBはピッツが優勢だとは思いますが、シアトルの
頑張りにも期待しています。

2006/01/29 21:37 | イヴァン [ 編集 ]


ベティスだぁ~ 

遊びに来ました。
何気に吼えてる(?)ベティスがGOODです。
トムリンソンも好きですが、ベティスも好きですよ。あの巨体で走るんですから、ある意味怖いですがナイスな選手ですね。

パンサーズとシーホークス戦見ましたよ。パンサーズこんなところになって、怪我人続出は痛かったですね。全試合とは雲泥の差みたいな感じになっていいところがでず残念です。
それにしても、シーホークスのファンは凄いですね。さすが12番目の選手とされるだけはあります。
来週、楽しみですね。

2006/01/30 06:20 | suoh [ 編集 ]


ありがとう~~♪ 

イヴァンさんは「ピッツが優勢」と予測されますかー。
僕は正直まったく分かりません・・・どうなるんだろう~。
そう考えたら、面白い組み合わせになったかもしれませんねー。
いずれにしても、楽しみです!

suohさんはベティスがお好きですか~。
彼はトムリンソンより先に、好人物として有名でしたね。
彼が地元デトロイトで有終の美を飾れるかどうか・・・期待が高まります。
パンサーズはスティーラーズと違って連戦に耐えられませんでしたね。
層の厚みもスーパーボウル出場には不可欠ですからねー。

2006/01/30 22:30 | けん [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/01/30 23:09 | [ 編集 ]


決め手は 

こんばんは。
さて、スーパーですが
前半は、シーホークス優勢。
しかし、ハーフタイムショウのストーンズの
「黒く塗れ」を聞いてスティーラーズが奮起して
奇跡の逆転を…と、妄想してたんですが
どうやら、スティーラーズは、げんかつぎで
アウェイのユニフォームだとのこと。
それに、ストーンズも「サティスファクション」とかで
流すでしょうし(笑)←それでも見たいけど

2006/01/31 20:36 | ハル [ 編集 ]


Paint It Black! 

なるほど!「黒く塗れ」かァ~!!気が付きませんでした。
キックオフの前によく“Start Me Up”が流れていますよね。
そういう意味ではプリゲームショーという手もあったかな~。
いや、この予想は当たるかもしれませんよ、いや~!楽しみだー。
毎年たった一人のスーパーボウルだったので、今年は本当に楽しみだー!

2006/01/31 22:16 | けん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://princeken.blog11.fc2.com/tb.php/53-fedbb335

鉄人か?海鷹か?
ひさびさにフットボールネタを。昨日(現地日曜日)にNFLのチャンピオンシップゲームが行われ、AFCはピッツバーグ・スティーラーズ、NFCはシアトル・シーホークスがスーパーボウルに //じゃじゃじゃ、じゃあっ! 2006/01/28 23:24

ピッツバーグ、スーパーボウル進出
 本日は朝6:30に起床。 5:00からレコーダーに録画しているAFCチャンピオンシップを、追っかけ再生しながら見た。 GAORA(有馬さんの実況、濱田さんの解説)を見ていたが、NHKーBS1でも中継していることに途中で気づく(解説:河口さん)。生放送に //スポーツつれづれ観戦日記 2006/01/29 01:15

スーパーボウルに行くのは?
決まったぁ~!!ついに第40回スーパーボウルの対戦カードが決まったね!いやぁ~、まじでこの場にコルツが居ないのが不思議なくらいなんですけど。とりあえず、カンファレンス //こじこ脳内 2006/01/30 10:58

スティーラーズ5度目の優勝(NFLスーパーボウル)
6日付日刊スポーツの既報の通りであるが、NFLスーパーボウルの結果は、ピッツバーグ・スティーラーズがシアトル・シーホークスを「21-10」で下して5度目の優勝となった。現在、衛星テレビで再放送を観戦しながらこれを書いている(笑)。私個人的には、シアトル・ //時評親爺 2006/02/07 10:19

| TOP |

新後悔日誌

けん

  • Author:けん
  • 下っ端

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

