--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/16 (Mon) デション・フォスター

DeShaunFoster

1回戦ワイルドカード・プレイオフで最も活躍したと感じたのが
カロライナ・パンサーズのRB、デション・フォスター選手でした。
平均獲得ヤーデージもかなり高かったと思います。
70年代のランニングバックみたいに走りまくっていました。
DeShaun Foster

既に2回戦ディビジョナル・プレイオフが終っていますが
1回戦ワイルドカード・プレイオフの感想を書いておきます。
なお、2回戦も1回戦同様NHKの放送を生だと思い込むため
「新後悔日誌」は土曜日まで放置することにいたします。
・・・と思っていましたが、偶然や不注意から、なんと
4試合のうち3試合の結果を知ってしまいました。
情報に触れないようにするのは難しいですね笑。
でもそのうち1試合は望んだ結果になったので嬉しいです笑笑。
結果が分からない1試合のために土曜まで放置は敢行します。
寂しいですが、土曜まで皆様お元気で~♪

Washington (10-6) at Tampa Bay (11-5)
タンパは自滅ですかねー。
ワシントンの獲得ヤーデージはプレイオフ最短記録でしょう?
ギリギリのプレイがいくつかあったのですが、
すべてワシントンに有利な目が出ましたね。
ワシントンは懐かしの名将Jギブズが復帰して2年目ですね。
個人的には上が白ジャージの時は下はバーガンディーという
伝統を守って欲しいと思いますが、白白も新鮮でいいかな~。

Jacksonville (12-4) at New England (10-6)
バイロン・レフトウィッチは好きな選手なのですがね~。
6試合ぶりの先発で、怪我の方はどうだったのでしょう?
あまりいい状態には見えませんでしたが・・・。
結果的には焦って復帰させて流れを変えてしまいましたね。
Bベリチックは相変わらずネズミ男でした。

Carolina (11-5) at N.Y. Giants (11-5)
カロライナのデション・フォスターが大活躍でしたね。
派手に走ってくれるので見ていて痛快でした。
ジェイク・デロームからスティーブ・スミスへのパスも
再三いい場面で決まっていました。守備も素晴らしかったですねー。

Pittsburgh (11-5) at Cincinnati (11-5)
カーソン・パーマーの負傷が残念でした。
怪我をしたのが見事にロングパスを決めたそのプレイでしたから
あれがなかったらもっと面白い展開になったかもしれませんね。
怪我をさせてしまった側のキモ選手の悔しがり方も印象的でした。
あれが「スポーツマンライク・コンダクト」だと言いたいです。
思いやりと公正さを感じました。

上にも書きましたが、偶然にタージンさんの実況を初めて聞きました。
タージンさんは11PMやサンTV制作の番組などで知っていました。
ああいう方がNFLファンであるというのは楽しいことですが
正直言って外出先でなければ英語実況を聞いたと思います笑。

スポンサーサイト

NFL '05-'06 | trackback(1) | comment(6) |


<<ディビジョナル・プレイオフの感想 | TOP | ブライアン・アーラッカー(#2)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


リアルアメフト以外に・・・ 

アメフトのアニメとかも見ますか?
今ジャンプで連載されててTVでもやってるアメフトアニメありますよね。
けんさんは見てるのかな?
私はたまに声優がロンドンブーツの人がしてるって聞いたので
それを聞くために見るんですがなかなか面白いですよ。
ところでアメフトって野球とかみたいにシーズンあるんでしょうか?
だったら今の時期はお休みなのかなぁ?

ちなみに私が冬、熱くなるのは「箱根駅伝」です(笑)
なんせ初老ですから(笑)

2006/01/16 23:25 | カエルヤッコ [ 編集 ]


カエルヤッコさんへ~ 

アイシールド21ですね~。
もう1つ前の記事の追記に書いたばかりなんですが笑
アツシ君の起用は大正解だったんじゃないでしょうか!
仕事の関係で見られないことも多いのですがね~。

>だったら今の時期はお休みなのかなぁ?
ん~。なぜこうお感じになったのだろうか。謎だ・・・
NFLは9月~2月まで16試合~20試合が行なわれます。
それだけでほぼ全球団赤字なし、選手は休みの時期
ネームバリューを生かして各種副業で大もうけという
贅沢な競技なのですわ~。すごいでしょ。
シーズンが終ったらネタも変わると思いますのでしばしお待ち下さい。

箱根駅伝ですか、生で見たことも何度かありますよ~。
横浜在住で母校も例年出場しておりますからね。
1/3の記事にも書きましたが、復路終了後はライスボウルを見るのが恒例です。

2006/01/17 00:17 | けん [ 編集 ]


こんにちは、というかおはようございまする。 

おひさしてます。遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。
プレーオフも着々と進んでいますね。

私もこの間のスティーラーズとベンガルズ戦、パーマーの負傷には驚きでした。2プレー目ですからね。やはりプレーオフともなるとプレー一つ一つ違ってきますね。
後半戦のスティーラーズのスーパープレーも見れて面白かったです。只、前半戦と後半戦と両チームの明暗がああいう風に分かれるとは思わなかったですが・・・

さて今日はペイトリオッツですね・・・見たくもないのにNEWSで結果をしってしまいました。んが、やはり見ておかなくては!
と言うことで、スーパーボウルまでもう少し、楽しんでいきましょう。

>アイシー
このところ田村淳氏の声に慣れてきてしまって、コミック読んでもあの声が浮かびます・・・
>今年の箱根駅伝は面白かったですね。特に往路!!見ごたえありました。

それでは、又遊びに来ます。

2006/01/17 06:41 | suoh [ 編集 ]


焦らせ上手ですなNHKは。 

>なお、2回戦も1回戦同様NHKの放送を生だと思い込むため
>「新後悔日誌」は土曜日まで放置することにいたします。
なにそれ、1月14-15日にやった試合を、1月21日に放映するってこと?1週間もお預けってこと?!辛すぎる~~~!!!私なんぞは試合だけじゃ飽き足らず、ESPNのNFL Prime Timeやらニュースやらまで何度も見まくっちゃったよ。今回はとっっても面白かったよ~。

けんさんのためにも、けんさんイラストファンの我々のためにも、早く来い来い土曜日!

2006/01/17 13:39 | mio [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/01/18 21:55 | [ 編集 ]


前倒ししてありがとう 

suohさんへ
>コミック読んでもあの声が浮かびます・
演技が上手いというわけではないのですが
アニメの蛭間と田村淳氏は重なりますね~。
顔・性格が(実在の人間としては)近いとなると
声も違和感がなくなるんですねー。面白いですw
QBといえばアメリカンフットボールの花形ですが
そこを悪魔にした上に女性にウケそうな風貌と、
蛭間の設定は相当練られたものになっていますね。

mioさんへ
>けんさんイラストファンの我々のためにも、早く来い来い土曜日!
なんと、泣ける台詞をありがとうございます!!
NHKは1日1試合ずつ放送しているのです。
NBAも放送するので全部終るのは金曜の夜ということなんですねー。
昨夜地上波ではワイルドカードプレイオフを放送していたようです。
カンファレンス決勝からは当日に見られますから仕方ないですー。

2006/01/19 13:00 | けん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://princeken.blog11.fc2.com/tb.php/51-6cb19394

ディヴィジョナル・プレイオフ2
スティーラーズVSコルツ→21-18どしぇ~~~~~~~~っ!!コ、コ、コルツ…負けましたがな!!これは一体…どうゆうことなんだ?コルツ…シーズン中に全てを使い果たしてしま //こじこ脳内 2006/01/21 13:35

| TOP |

新後悔日誌

けん

  • Author:けん
  • 下っ端

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

