--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/11 (Wed) ブライアン・アーラッカー(#2)

BrianUrlacher2

年間最優秀守備選手はNFCチャンピオンが有力視される
シカゴ・ベアーズのブライアン・アーラッカー選手です。
NFC決勝でシアトルとシカゴが対戦すると
ショーン・アレグザンダー選手との直接対決が見られますね。
僕はワシントンにも頑張って欲しいので複雑ですが・・・

NHK BS-1の録画放送を生放送だと思い込んで見るために
土曜までスポーツ関連のサイトは一切見ないようにしています。
お陰でとても寂しいです笑。
昨季まではそれが当たり前だったのですが
今季はそれだけ楽しく過ごすことができたというわけですね。
皆さんのお陰です。そして土曜までお邪魔できませんが
どうか忘れないで下さいね~~。(お返事も土曜までお待ち下さい。)

Brian Urlacher 2

今日は久し振りにゆっくりと、アニメ「アイシールド21」を見ました。
いいですねー。若いって。頑張ってますね~、みんな。
アメリカンフットボールほどポジションによって
やることがまったく違う球技は珍しいですから、
そこがうまく物語に生かされていて楽しいです。
守備はライバルチームに任せてしまう辺りがうまいですね。
この競技を全て描こうとしたら、どうしても複雑すぎます。
本当は細密に描いて欲しい気もするのですが、
例えばアメリカンフットボールを描いた映画でも
この競技の魅力の全貌に迫っているものは皆無です。
ある一面を切り取って描くというのが基本なのでしょうね


NFL '05-'06 | trackback(0) | comment(3) |


<<デション・フォスター | TOP | ショーン・アレグザンダー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは~、いやー これはイケてます
オレンジジャージってのがまた最高、強風の中行われた今シーズンの49ERs戦を思い出します
ぜひ私のブログで紹介させてください!! m(_ _)m

2006/01/14 10:03 | hide [ 編集 ]


はじめまして 

shulas armyさんのところから参りました。
カッコいいブログですね~。
Brian Urlacherと言えばZachとも仲が良くて、
Urlacherがサマーキャンプ前に主催している
バスケのチャリティゲームに毎年出ているようです。
#54も同じだし注目してしまう選手ですね。

2006/01/14 10:39 | FF [ 編集 ]


ありがとうございます 

hideさんへ
左のリストバンドがキャプテンの証!という感じですよね。
ベアーズのユニフォームは渋さが魅力ですが
絵にしにくいという難点があったのですねー。
その点オレンジジャージは目先が変わっていいですね♪
そうか~あの強風の日でしたね、あれはすごかったです。
またBLOGで紹介していただけるのですか・・・嬉しいなあ。
どうもありがとうございます。お邪魔にならないといいですが・・・

FFさんへ
ということは、いるかファンの方ですか?嬉しいですねえ。
サイトはお持ちでないのでしょうか?
もしお持ちでしたら是非URLを教えてくださいーー。
LBは「気は優しくて力持ち」という印象がありますね。
ついでにアタマもキレルという辺りがこの競技の特徴でしょうか。
ザック・トーマスもこの前ようやく描いたところです。
もっとかっこよく飾りたいなあ~~と思います。

2006/01/14 17:37 | けん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://princeken.blog11.fc2.com/tb.php/50-ba2d8f5b

| TOP |

新後悔日誌

けん

  • Author:けん
  • 下っ端

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

