--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/06/09 (Thu) ヒート/リリー/J

g002.png

折角すっげえ面白い文を書いたのに、ぜんぶ消えちまったよ・・・

え~っと

免許の書き換えもあるしNBAファイナルに向けて
早起きしようと思っていたんですね。そうしたら 
マイアミ・ヒートが負けてしまったんだよ、ホームでのG7だったのに。

ああ~。

がっかりしながらPC購入の話をしていたら、
輿亮さんのことを思い出したので検索してみたり。

で、もういいや~と思ってリリーフランキーのラジオを聞いたら
杉Jが出ていた。さっきはやった~!と書いたんだが、ここにきて
ちょっと趣味が違う話が出てがっかり気味。タイミングが外れた。

杉Jと あんまり歳が変わらないんだよな・・(自分で可也驚いた)

はあ~。

絵もこれで女の子の練習をしたのはおしまい。
完全に行き詰ってしまった。

はあ~。


ラジオRADIO | trackback(0) | comment(0) |


<<ブライアン・アーラッカー | TOP | 野茂のプロ200勝なるか?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://princeken.blog11.fc2.com/tb.php/5-add9dbff

| TOP |

新後悔日誌

けん

  • Author:けん
  • 下っ端

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

