--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/07 (Sat) ショーン・アレグザンダー



ショーン・アレグザンダーがレギュラーシーズンのMVPに選出されました。
QBのハッセルベックと共にプレイオフでの活躍が期待されます。
Shaun Alexander

プレイオフはNHKの録画放送を生放送だと思い込んで見ます。
そこでNFL関連のサイトを開かないようにしないといけません。
気をつけなきゃ~。

案の定、イチロー出演の古畑が酷評されているようです。
あの回に関しては本当に大失敗だと思うので、そこは当然でしょうが
これを見て「三谷という人はこの程度」と思った方には
逆になぜイチローが出演を承諾したかを思い出して欲しいですね。
日本において極めて大衆的な人気を誇る野球のヒーローのドラマ出演ですから
この展開が読めてはいましたが、それにしても悔しいっす・・・

でーWBCに井口選手も出ないそうですね。イチローは立派だなあ~。

最近導入したのですが、RSSリーダーって便利ですね♪

スポンサーサイト

NFL '05-'06 | trackback(0) | comment(14) |


<<ブライアン・アーラッカー(#2) | TOP | ビンス・ヤング>>

comment











管理人のみ閲覧OK


確かに(笑) 

こんにちは
プレーオフ中は、サイトの閲覧に神経を使いますね。
でも、スーパーだけは、地上波や街の電光掲示のニュースとかでも
結果がでてしまうので、結局結果を知ったゲームを
見ることが多いですが。。。普段ニュースにしないんだから
スーパーだけ取り上げるのはやめてと思う。やるなら全部やれ。
(それが嫌で、バックスがスーパー出たときは
会社休んでリアルタイムで見ました(笑))
と、コメント打ってたら友人からメールが・・
どうやら、僕の今シーズンは終わったようです(泣)




2006/01/08 15:58 | ハル [ 編集 ]


うそ・・・ 

ハルさん、これ↑結果、わかっちゃった・・・

(気を取り直して)スーパーボウルは生で見られる恩恵に浴しております。
その分、収入は少ないですが・・・

2006/01/08 17:41 | けん [ 編集 ]


ごめんなさい 

あ!結果教えちゃいましたね(苦)
ごめんなさい。メールが来たタイミングのよさと
ショックが重なって配慮が足りなかったです。
ごめんなさい。。。。
これ以上書くと、どんどん墓穴掘りそうなんで
このへんで!けんさんの応援するチームが
勝ち上がりますように!

2006/01/08 19:01 | ハル [ 編集 ]


アハはハハ 

いえいえ、構いませんが、なかなか恐ろしいモノですね笑
どこに落とし穴があるかわかりません笑

今年は正直、あんまり期待が持てないんですよね~。
あまり好きなチームが残っていないんですよー。
勝って欲しくないところが有力候補だしなー。
まあ何かすごいことが起こって欲しいですね!

2006/01/08 22:02 | けん [ 編集 ]


あけましておめでとうございます 

本年もよろしくお願いいたします。
またいろいろとNFLの選手やアメフトのことを教えてください!

以前AFCのことを質問したままだったので、お礼が遅くなりました。
詳しい説明をありがとうございます。
何度となくテレビで聞いた言葉で、MVPと同じようなものと考えていた自分に笑えてきました。
恥ずかしい・・・

2006/01/08 23:42 | お茶 [ 編集 ]


いえいえ 

言葉使いには気をつけているのですが、
返って分かり難い表現になってしまうことが多々ありまして
ご迷惑をおかけしております。

知っているのは昔のことばっかりなので、僕は
時代に合わせて進化するアメリカンフットボールから
かなり遅れをとっている気もしますが笑
今年も色々とお話できるのを楽しみにしておりま~す。

2006/01/09 12:26 | けん [ 編集 ]


 

コメントありがとうございます(o_ _)o))
アメフト選手うめぇ(;´Д`)

リアルな絵、描けないので
ジェネシックウラヤマシス (((´・ω・`)

2006/01/09 21:16 | スパイクF91 [ 編集 ]


 

フットボールのことは モッコリわかりませんが
けんさんの描くイラストは、本当に素晴らしいです!
この絵を描いてるときの、けんさんの顔を想像すると
何かが漏れてきそうな感覚にすらなります・・・何?

2006/01/09 23:52 | 愚痴子 [ 編集 ]


ありがとうございますー 

スパイクF91さんへ
いやー、あのパンダは本当に素晴らしいですよ!
これから色んなものに挑戦して下さい、楽しみにしております。

愚痴子さんへ
何?・・・・
正月の空き時間に描いていたら、ちょっと目が疲れ気味です。
僕は幼稚園の時以来、絵を習ったことがないので
こういうのを描くことが練習にはなるのですが、
返ってセンスのなさを暴露しているような気もしています。
何か次なる展開を模索中です・・・(ナンも思いつかないけれど)

2006/01/10 11:44 | けん [ 編集 ]


CSが先だなんて・・・ 

空中波での視聴率重視的な風潮は日本では当たり前の事になっているようで・・・。
故に視聴率が稼ぎにくいNFLは、プレーオフであってもCSの方が先になってしまうのでしょう。
ただ流れているだけの粗悪内容の番組が視聴率云々を理由に空中波を蔓延っているのは、どうも納得が行きません。
NFLの方が○○○だと思うのは、単に手軽に早くみたいと言う勝手な視聴者の意見なのでしょうか。。。

当たりはずれの激しい三谷作品。
今回の古畑FINALもゲスト出演者に助けられて視聴率こそまぁまぁですが・・・。
各所で好評酷評が入り乱れているみたいですが、私個人としては大ハズレだったわけで。
三谷さんの実力ってそんなモン?
違うと思うんですけどねぇ・・・。
「幕を下ろすな」の頃のパワーは何処に?

私も最近、RSSリーダーを使用しています。
Web版ですが結構便利♪
反面、ネット社会の恐ろしさを垣間見たりも出来るのですが・・・。(苦笑)

2006/01/10 13:11 | daru [ 編集 ]


ムズカシイっすね~。 

無料TVは演出過多でつまらないですね。
スポーツもなかなかそのまま放送しないしねえ。
三谷さんの仕事でも、僕が一番面白かったのは
NHK教育で見た「笑の大学」の舞台中継でした。
あれは素晴らしかったなあ。
三谷さん、仕事断らないんだろうなあ。真面目そうだし。
ところでネット社会の恐ろしさってナンでしょう?笑

2006/01/11 14:20 | けん [ 編集 ]


ぃゃぁ・・・ 

ぃぁぃぁ(汗)
RSSが故の情報開示の早さに、俺がついて行けていないだけです(苦笑)
某サイトの「ま○り」も恐いですしね。。。

2006/01/12 11:01 | daru [ 編集 ]


 

>案の定、イチロー出演の古畑が酷評されているようです。

イチローはなぜ毒入りカプセルを相手に選ばせることが出来たんでしょう?
単純に50%の確率の賭けに勝っただけ? ちょっと説得力に欠けるなー とヘンなトコに興味を持つ私でした。

2006/01/16 18:29 | hide [ 編集 ]


いやいやまったく。 

daruさんへ
お仕事、お忙しそうですものね~。どうかお体をお大事に。
某サイトの「ま○り」??すいません、ますます謎です・・・

hideさんへ
イチローの回は思いっきり失敗ですよ~。
このドラマに関しては結構失敗が多いんですよね~。
ただ三谷さんには何回も爆笑させてもらっているので
なんとか頑張っていただきたいのですね~。

あ 先日初めてタージンの実況を聞きましたw

2006/01/16 22:36 | けん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://princeken.blog11.fc2.com/tb.php/49-579b9b68

| TOP |

新後悔日誌

けん

  • Author:けん
  • 下っ端

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

