--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/03 (Tue) 6連勝!オーリンドー・マーレー



また勝ってしまいました!これでマイアミ・ドルフィンズは
今季の日程を9勝7敗と勝ち越して終了いたしました。

キッカーのオーリンドー・マーレーはこの試合、
4つのフィールド・ゴールを成功させました。
彼は今季も安定した成績を収めました。頼りになります。

それとこの試合、NEのQBダグ・フルーティが、
何とPATをドロップキックで成功させたようです。
大学時代にボストンのスターだった彼、NFLでは
常にマイアミのライバルとして憎い存在であり続けましたが
西地区のサンディエゴ・チャージャーズに移籍してからは、
気力と知力のあふれる姿がかっこよく、ずっと応援していました。
現在43歳ですが、来季はどうするのかな?

早くも終わってしまったNFLのレギュラー・シーズン。
リッキー・ウィリアムズもロニー・ブラウンも期待通り
ともに平均4.5ヤードを走りました。素晴らしいですね。
勝ち越したのにプレイオフに出られなかったのは残念ですが、
来季もマイアミは連勝を続けてくれるものと信じております。

さてプレイオフですが、1回戦の組み合わせは
Washington (10-6) at Tampa Bay (11-5)
Jacksonville (12-4) at New England (10-6)
Carolina (11-5) at N.Y. Giants (11-5)
Pittsburgh (11-5) at Cincinnati (11-5)
僕はワシントン、ジャクソンビル、カロライナ、シンシナティを
それぞれ応援するつもりです。最後はピッツバーグでもいいかな。

箱根駅伝も大詰めです。そのあとライスボウルでも見ますか~。

Olindo Mare

スポンサーサイト

MIAMI DOLPHINS '05-'06 | trackback(1) | comment(10) |


<<ビンス・ヤング | TOP | 新年のご挨拶>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おめでとうございます! 

いるか軍団最終戦も見事でしたね!
でも、この開き直りが、あともう1試合早かったならば...
プレイオフからは全試合TV観戦するつもりです。
個人的にはシンシナティあたりを応援したいのですが、感動的なベティスのホームラスト試合の盛り上がりを観た後では、ピッツバーグも捨て難いですね!とにかく楽しみです。
今年もよろしくお願い致します。

2006/01/03 21:51 | ez [ 編集 ]


同感ですー。 

ジェローム・ベティス、まだやれそうですよねー。
好きなチームがあまり残っていないので、一回戦から
シンシナティとピッツバーグが当たるのが残念ですー。
プレイオフの罠が意外な結末をもたらしてくれると期待していますがw
 
ezさんのBLOGから既にいくつか視聴しております。
とても参考になっております!

2006/01/03 23:17 | けん [ 編集 ]


はじめまして 

はじめましてIDEと申します。
年末に私のBLOGにコメントいただきましてありがとうございました。正月でぼーっとしてたため挨拶が遅れました。
ホントにドルフィンズおしかったですねぇ。でも来期は期待できそうですね。
私としては特にファーロットにただ男前なだけのQBじゃないことを証明してほしいと思ってます。
今シーズンのスーパーですが私はCIN vs. CHIを期待しています。シンデレラチーム好きなもので。

2006/01/04 12:25 | IDE [ 編集 ]


同感ですー! 

NFLファンの皆さんにご意見をうかがうと
NEやINDYはあまり人気がないですねー。
今季のNFL倶楽部開幕特番でも解説のお歴々が
やはりこの2チームが勝ってはつまらないというご意見で
そういう意味ではCIN vs. CHIという組み合わせは1つの理想ですね~。
あとはシアトル辺りが面白いでしょうか?
いずれにしてもいよいよプレイオフですね、
IDEさんの感想も楽しみにしております!

2006/01/04 15:22 | けん [ 編集 ]


TV観戦 

プレーオフはTV観戦に励もうかと思っています。
ドルフィンズが残ってくれていたらどんなに嬉しい事か・・・。
特にどのチームを応援というのは無いのですが、今季の洗練されつくしたチームの威勢の良いプレーを楽しもうかと思います。
ライスボウルはオービックの圧勝でした。
選手層の厚さから言って、社会人チームが有利だとは思いますが、日本の伝統(?)的な対戦ですし、一応日本選手権ですしね。
随分昔に、ポールラッシュ記念館に行った事があります。
ライスボウルで手渡されるポールラッシュ杯の実物を間近で見られるんですよね。
日本のアメフトの起源を垣間見る面白い記念館だったのですが、何せ行きにくい場所にあるのが悲しい。
でも、久しぶりに行ってみようかとも思いました。
ソフトクリームが美味しいですしね。(苦笑)

2006/01/04 17:18 | daru [ 編集 ]


ライスボウル 

僕も見ましたー。トリックプレーが多かったですねー。
昔はライスボウルって学生オールスター戦だったんですよねー。
ポールラッシュ記念館って清里にあるんですか~。
知りませんでした。何度か通ったことがありますが
まだできていない頃でした。いつか行ってみま~す。
いつの間にか米のボウルゲームも随分様変わりしててビックリです。
明日はローズボウルなんだな~。
外は寒いし、ネットカフェは断念してラジオで聞こう・・・

2006/01/04 18:43 | けん [ 編集 ]


はじめまして~ 

どうも~。新年あけましておめでとうございます。マジと申します。先日はコメントどうもありがとうございました。早速遊びに寄らせて貰いました。これからもちょくちょく寄らせて貰いますのでどうぞヨロシクお願い致します。

うぉーっ!イラストめちゃめちゃカッコいいですねえええええ。今にも動き出しそうな、流れのある描線がナイスです。ドルフィンズも尻上がりに調子を上げて来て来年は本気でプレイオフを狙えるシーズンになりそうですね。すっかり来年どこかからQBを取ってくるものとばかり思ってましたがこの連勝を考えると今の布陣のままでゆく方がいいのかも・・・オフシーズンの話題も楽しみ!

フルーティのドロップゴールすんげえ観たいなあ。スカパーでやってくれるといいんだけど・・・チェックしとかなきゃー。でわでわ♪

2006/01/05 01:52 | マジ [ 編集 ]


マジさんへ 

マジさんのBLOGは理知的で幅広く楽しめますョ。
「NFL 2005 Rシーズン回顧」は頷けましたー。
これからも拝見させていただきますのでよろしく。

僕は絵でも何でも中途半端なんですよね。
音楽や文も載せてはいますが、どれも大したことがないです。
それぞれずっと上手な方が大勢いらっしゃるので、恥かしいとも思いますが
絵は対象に対する賞賛の意味で載せております。

どうもありがとうございました~♪

2006/01/05 09:31 | けん [ 編集 ]


ローズボウル 

昨日ローズボウル(USC対テキサス)をTV観戦しました。
あまりに興奮する試合だったので思わずコメントさせて頂きましたm(_ _)m
正直、カレッジは今シーズン全くノーチェックだったのですが、全米王座決定戦にふさわしい大接戦でしたね。
USCのQBライナート、RBブッシュ、テキサスのQBヤングという将来のNFLスター候補も多数観れて楽しかったっす。特にMVPとなったヤングはファルコンズのヴィックの再来のようで期待大っす。
NFLプレーオフも好試合を期待したいものですね。

2006/01/06 03:13 | ez [ 編集 ]


ローズボウル! 

いいな~。TVは見られないんですよー。
仕方がないので上記の通りラジオを聞いていました。
そういえばあとからESPNモーションで結果を見たのに
途中から見られなくなってしまいました。悲しいっす・・・

2006/01/06 21:10 | けん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://princeken.blog11.fc2.com/tb.php/47-54accf91

NFL 2005 Rシーズン回顧&Pオフ展望 ★★★★
>NFL 2005 Rシーズン回顧&Pオフ展望信じ難いほどのあっという間のスピードで、萌えに萌えた・・・でなくて(笑)燃えに燃えた16試合のレギュラーシーズンが終了しました。結局観る事が出来たのは50ゲームぐらいだったでしょうか。さてやさてや、ぼんやりしている暇などあ //TRUE-TIME WEB-LOG 2006/01/05 02:03

| TOP |

新後悔日誌

けん

  • Author:けん
  • 下っ端

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

