--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/01 (Sun) 新年のご挨拶



あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

昨夜はテレビ神奈川で「ビルボード年間チャート」を見てから外出。
と言っても年末年始の催しなどにはまったく関係のない用事のため。
車中ではスヌープのCDを聞いたり、R&Bが流れるAFNを聞いたり。
何故か大晦日に関連のある放送が邪魔に感じられる夜であった。

途中、スクーターに派手なランプを装着した新手の暴走族?に遭遇した。

そういえば一昨日は交通事故直後の現場に通りかかった。
人が何人もいて、救急車の音がしたので通り過ぎたが
倒れていた人の怪我の具合が気になる。皆さんも気をつけてください。

今朝は東京MXテレビで「東京の窓から」という
石原慎太郎都知事がホストの対談番組を見る。
ゲストはアーサー・ビナードさんという日本在住の詩人の方であった。
石原さんのお話もビナードさんのお話も興味深く、
早速検索して「アーサーの日本語つれづれ草」を見つけた。
今回の対談の方が面白かったと感じたが、たまにはこういうのもいいかな。

例年は「爆笑!・・・」みたいな番組を好んで見るのだが
最近は普段から爆笑系の問題、じゃない 番組が多いからか
特別見ようという気にもならない。
一年の初めに、ちょっと知的で落着いた番組を見て
自分がお利口さんになったようで気分がいい。←バカ

爆笑・・第2部アンタッチャブルは可笑しかった。

スポンサーサイト

日記LOG | trackback(0) | comment(14) |


<<6連勝!オーリンドー・マーレー | TOP | 深夜映画「恋愛冩眞」を見る>>

comment











管理人のみ閲覧OK


本年もよろしくです。 

今年もよろしくお願いします。
我がバックスがスーパーに行くことが
今年最初の願いです。
(まだプレーオフも決まってないけど(笑)

2006/01/01 13:59 | ハル [ 編集 ]


こちらこそよろしくー 

初ハルのお喜びを申し上げます。

ハルさん、半井さんを好きなのですね~。
確かに真面目そうな方で好感が持てますね。

バックス好調で羨ましいです。
ロニー・ブラウンも悪くはなかったですが
キャデラックはとてつもなく快調でしたねー。

僕はプレイオフ中、何処を応援するか思案中でーす。

2006/01/01 14:15 | けん [ 編集 ]


初めまして。 

こんばんは。
私のブログにコメントありがとうございました!
けんさんのブログさっそく拝見しました。
…絵がとてもクールだし、随所に懐かしい(知らない)選手の
名前も出て来て、私の様な若輩者にはとても良い勉強になりま
す。
また遊びに来る事もあると思いますので、どうぞ宜しくお願い
します!

2006/01/01 22:23 | イヴァン [ 編集 ]


イヴァンさんへ 

ありがとうございます。
NFLはいよいよプレイオフですねー。

イヴァンさんは米3大スポーツに加えて
テニスについても書かれていますね。
僕もグランドスラムくらいは見ていたのですが
最近、特に男子は見逃すことが多くなっています。
イヴァンさんのBLOGで学ばせていただきますねー。

2006/01/02 13:54 | けん [ 編集 ]


 

おめでとうございマブス~
今以上にピッカピカに研ぎ澄まされたけんさん
になって下さいね。
前歯折らない程度に暴走して下さい☆。

2006/01/02 20:52 | のらみみ [ 編集 ]


ありがトマス・ジェファソン 

中年の域に入ったことを否定できない鈍りよう・・・
自転車買わないと研ぎ澄まされそうにありません。
でも思えば前歯は前よりキレイになったし
「塞翁が馬」ってヤツですね~~。
何でもやってみるもんだ~!とは分かっていますが
やっぱり勇気が足りない2006年グズーの旅です。
のらみみさん推薦の映画をすぐさま見られるように
PCかDVDデッキを買いたいです~。
消費税アップ間際まで勇気がわかないかもー。

2006/01/02 21:40 | けん [ 編集 ]


おめでとうございます 

明けましておめでとうございます。
本年も時折こちらにお邪魔させていただきます。
色々ご教示くださいませ。。。

2006/01/03 01:23 | daru [ 編集 ]


おめでとうございます! 

昨年はdaruさんはじめドルフィンズ・ファンの方に出会え
収穫の大きい一年だったと思います~。
ドルフィンズも勝ち越しましたねー。今年もよろしくお願いしまーす!

2006/01/03 12:20 | けん [ 編集 ]


あけまして! 

おめでとうございます!!
また今年もよろしくおねがいいたします!

躍動感溢れるイラストと、なんともいえない絵のタッチがいつもながらステキですっ♪

2006/01/07 12:29 | 瑠璃雀 [ 編集 ]


ありがとうございます! 

絵は駄目っす・・・。全然上手く行きません。

先ほど早速瑠璃雀さんのBLOGを拝見しましたョ。
演技も好意的なものならアリでしょう。笑
今年も楽しみにしております!!

2006/01/07 19:08 | けん [ 編集 ]


今年もよろしくお願いします~ 

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
今年も、かっこいいイラストで楽しませてもらいますねー。

それにしても、毎日寒いですねぇ。痛いくらいです。。。

2006/01/08 00:56 | きみ駒 [ 編集 ]


寒いですねーー! 

ヨコハマは雪こそ降りませんが、やはり寒いですねー。
僕は外に出るのがものすごく億劫ですョーー。
絵はどうかな~。飽きてきたかな~。
音楽もやりたいのですが、お金がかかるしな~。
今年も流れのままに漂うのみです・・・

2006/01/08 11:17 | けん [ 編集 ]


あけおめことよろ 

あけましておめでとうございます┏oペコッ
今年も是非ともヨロシクお願い致します┏oペコッ┏oペコッ

挨拶が遅くなり申し訳ありません(汗)
年の初めからつまづいてる、そんな私です(ワー)
ちなみに私は年明けてから見た番組は「ゆく年くる年」です(ワワー)
色々楽しそうなバラエティ番組あったんだけど
いつでも見れるし年の始めはしっとり始めたいと思って
数年前から見るようにしてます。
昔は「こんなしみったれた番組誰が見るねん!」なんて
思ってたけど今は見れる側になった初老のワテ(笑)
こんな私ですが今年ものんびりお付き合いしたって下さいませ。

2006/01/16 23:20 | カエルヤッコ [ 編集 ]


カエルヤッコ さんへ 

あれ?URL入れてくださいよ~♪
そうかリンク出来るようにしたんだった、やらなきゃw

「なんて思い温かく見守るワテ(・∀・)←ヤルキマンマン」
これが可愛くて気に入っッちゃいましたョ~。
僕も「ゆく年くる年」を見ちまいました。親戚のいえにて。
間抜けなことになった挙句、見ちまいましたよ~w。
こちらこそよろしくお願いいたしますです、どうもありがとうございました!

2006/01/17 00:06 | けん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://princeken.blog11.fc2.com/tb.php/46-a5c98a58

| TOP |

新後悔日誌

けん

  • Author:けん
  • 下っ端

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

