--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/27 (Tue) 5連勝!リッキー・ウィリアムズ

rwilliamscolor

ロニー・ブラウンの負傷で先発したリッキー・ウィリアムズ。
172 yds、1TDを稼いで前半のリードを守ることに貢献したようです。
結局痩せたままでしたが、一年通しても平均では結構走っています。
思ったとおりの活躍でした。来年は開幕から走りまくって欲しいです。

チームは1999年以来の5連勝。12月無敗だったのは20年ぶりとか。
素晴らしいですね~~。どうしてプレイオフに出られないのか
今となっては不思議ですらありますね。

載せておいて何ですが、僕の絵は相変わらずの低レベルです。
カプキルの練習にはなっているのですが、どうも面白くないね~。
Ricky Williams

rwilliamsmono

日曜の夜、M-1とアメリカンフットボール社会人選手権
「JAPAN X BOWL」とフィギュアスケートを見ていました。
余計なことは敢えて申しませんが、
やはりアメリカンフットボールはいいな~、と思いました。
国内ではNFLとは違ってビデオリプレイはありませんが、
それでもアメリカンフットボールは各競技の中で
「納得がいかない判定」が起こりうる可能性が極めて低いと思います。
「採点競技」や「審判の判定ひとつで試合が決まってしまう競技」に
不満をお持ちの方には、アメリカンフットボールをお薦めいたしますよー。

さてようやく名前を呼ばれて手を上げることを覚えた甥っ子。
ただ区別がつかないのでついでにバイバイと拍手ももれなく。
でも、先日帰る前に僕が「(ジジババに)バイバイやってご覧」
と手をとって促すと、何と!どうやら帰るらしいと気づいたのか
「たくさん遊んでくれてありがとう!!」と言わんばかりに
それまで見たこともない勢いで、元気よくバイバイ!!
家に帰る状況がそろそろ飲み込めるようになって来たと思うし
多分バイバイの意味もわかったのではないかな~。

それでは皆様、よいお年を~♪

スポンサーサイト

MIAMI DOLPHINS '05-'06 | trackback(0) | comment(2) |


<<深夜映画「恋愛冩眞」を見る | TOP | マーティ・ブッカー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


来季は期待出来そうですね 

何となく来季は期待出来そうな気がするのですが、それって私だけでしょうか。
今季終盤のドルフィンズは負ける気がしませんでした。
本当に「何でプレーオフに出られないん?」って思います。

ビデオ判定は国内ではX-Leagueでは採用されていませんね。
ってか、正式に採用されているのは相撲くらいでしょうか。
仕事柄、その理由の幾つかは理解して入るのですが、一個人として楽しむ為の公平なジャッジのアイテムとして、早く導入して頂きたい物です。

----------

甥っ子さん、お返事が出来るようになったんですね。
可愛いでしょうねぇ!
ひとつひとつの仕草が愛嬌あふれてて、見ているだけで目尻が下がります(苦笑)
我が家の姫は、最近走る事が好きらしく、狭い家の中を走り回っています。
しかし、止まり方を完璧に修得していないのか、
毎度毎度「エマージェンシーストップ」状態で止まってます。
そのうち壁を突き破っちゃうんじゃないかしら・・・・。(爆)

2005/12/28 00:38 | daru [ 編集 ]


daruさんへ 

いやーーー来季はものすごく期待していますよー。
元々一昨年も期待していたのにあの件であれで・・・。
それだけ紙一重ということなのでしょうね。
安定した結果を残したドン・シュラHCは偉大でした~。

お嬢さん、お元気そうですねー!
想像するだけで元気になれそうな様子です。

2005/12/28 14:48 | けん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://princeken.blog11.fc2.com/tb.php/44-3dd1bbbf

| TOP |

新後悔日誌

けん

  • Author:けん
  • 下っ端

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

