--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/18 (Sun) ザック・トーマス



長年ドルフィンズの守備陣を支えてきた彼が
先週のAFC最優秀守備選手に選ばれました!
これでチーム内の個人賞受賞も3週連続です。
今年は各地区で接戦が繰り広げられていて、あまり話題になりませんが
マイアミは着実に復活の道を歩んでいるといえるでしょう。
来季以降は勿論のこと、今季もまだまだ分かりませんよ~。
Zach Thomas

さて地上波で米カレッジフットボールを
まったく放送しなくなって久しいですが
どうもUSCが派手に暴れている様子で、
来年のローズボウルが話題となっています。
僕はCSと契約していないのですが、
どうにか見る方法がないかと悩んでいると
★NFL FAN ZONE★のRice@Jeterさんが
ネットカフェで見るという方法を教えてくださいました。
検索してみると、京浜急行黄金町駅前に
CS放送を見ることができるネットカフェを発見。
あとは引きこもり根性との戦いです。
(つ~ヵ、契約すればいいんですけれどー。)

スポンサーサイト

MIAMI DOLPHINS '05-'06 | trackback(0) | comment(4) |


<<マーティ・ブッカー | TOP | 3連勝で地区優勝の望みを残す(ガス・ファロット)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


大勘違いでした! 

先日は当方のブログへのコメントありがとうございました。
けんさんのいるか好きって、このことだったんですね。すっかり勘違いしていました。お恥ずかしい(>∇<)

ダン・マリーノも好きでしたが、やっぱり僕にとってのヒーローはボブ・グリーシーとラリー・ゾンカっす!

また、遊びに来ます。よろしくお願いしま~す。

2005/12/19 16:26 | ez [ 編集 ]


ezさんようこそ~ 

分かりにくくてすみません笑
ドルフィンズ関連を検索中にたどり着いたもので・・・
スーパーボウル優勝メンバー、懐かしいですね~。
僕も子供の頃#39が書いてあるTシャツを着ていましたョ~。

それにしてもezさんのBLOGには驚かされました!
すごい情報量ですよね~。これから楽しく拝見させていただきます。

2005/12/20 12:11 | けん [ 編集 ]


カレッジフットボール 

随分昔、CATVの専門チャンネルで流れるカレッジフットボールとかカナディアンフットボールにはまった事があります。
ウォーレン・サップがマイアミ大(だと思いましたが)で大暴れしていた頃の事です。
今はCSという便利な物がある事はあるのですが、契約しなくちゃ見られませんからねぇ。
普通に空中波でも放送してくれたら良いのにと思います。
日本のX-Leagueもフィールドはカレッジと同じフィールドですし、馴染みやすいと思うんですけど・・・。
っと、勝手な事を思ったりしました。(失礼!)

2005/12/22 13:10 | daru [ 編集 ]


カレッジフットボール 

CFLはほとんど見たことがありませんが
昔はカレッジフットボールもNFLと同じくらい扱われていたんですよー。
トニー・ドーセットやジョー・モンタナはプロでは活躍しないのでは?
・・・なんて言われたものです。
4大ボウルゲームが元旦に行なわれるという形式も
もうかなり前からなくなっているんですよね~。
すっかり状況が分からなくなっています。
ウォーレン・サップはドラフトで上位指名されず
悲しい顔をしていましたっけ・・・
X-LeagueはMXTVでCS用の番組を放送することがあります。
母校が負けているのは悔しいですが、ライスボウルはTV観戦しますよ~。

2005/12/22 22:59 | けん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://princeken.blog11.fc2.com/tb.php/42-a0d3b4fd

| TOP |

新後悔日誌

けん

  • Author:けん
  • 下っ端

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

