--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/14 (Wed) 3連勝で地区優勝の望みを残す(ガス・ファロット)



実力がありながら苦しい立場に追い込まれたSDが相手で
かなり厳しい戦いにはなると思っていましたが、
今週もマイアミ・ドルフィンズが接戦をものにしました。
QBガス・ファロットは229ヤード2TDの活躍・・・
でもSDのDブリーズは279ヤードを投げているぞ。
先週が1点差で今週は2点差、本当に辛勝でした。
ともかく3連勝で地区優勝の望みもまだ残っています。

しかし愚痴を言っても始まらないが、僕が'70年代に
NFLを見始めた頃、AFC東は楽勝だったんだよね~。
コルツもビルズもジェッツもパッツも弱くって・・・って
要するにドルフィンズが強かったんだな。

そういえば今季はジャージの組み合わせが伝統的だな。
最近は上白下アクアが多かったし、上下アクアとか
上オレンジまで出たものね~。僕はやはり基本上下白、
たまに上アクア下白という昔からの組み合わせが好き。
一回位オレンジもいいけれどね、あれでNEに勝ったから。
Gus Frerotte

スポンサーサイト

MIAMI DOLPHINS '05-'06 | trackback(1) | comment(4) |


<<ザック・トーマス | TOP | 大逆転クリス・チェンバース>>

comment











管理人のみ閲覧OK


望みを残して・・・ 

TBありがとうございました。
恐れながら私もTBを返させて頂きます。
惜敗が2週続いて3週目が完封負け。
逆に辛勝が2週続いてますから次は完封勝ち?
いぁいぁ、捕らぬ狸の皮算用でしたっ(汗)
でも、地区優勝の望みはまだ残っていますからね!
私も上アクア下白が好きです。
ってか、その組み合わせが印象的過ぎて・・・。
遠い過去に持っていたNFLヨーヨーの色は、筐体がオレンジで白い枠、ロゴが印刷されているキャップがアクアでした。

2005/12/15 04:14 | daru [ 編集 ]


まだまだ~。 

ここから逆転優勝したらすごいですよ~。
着実に再建が進んでいるようですから
いい流れになっていると思います!

はじめて見た試合が上アクア下白だったので
その組み合わせには僕も思い入れがありますが
ドルフィンズはホームでも白ジャージを選択する
数少ないチームの1つだったんですよね~。
一応基本を重んじてくれた方が
たまに使う変わった色が新鮮に映ると思うんです。

daruさんはヨーヨーをお持ちですか!
僕が持っているのは文房具が多いかな~。
考えてみたら目つきの悪いいるかになってから
何も購入していませんが、何か買ってみるかな。

2005/12/16 13:28 | けん [ 編集 ]


 

けんさんこんにちは。

ここ数試合の流れを見る限り、接戦をモノに出来るってことは、それだけ勝負強さが選手たちに植え付けられてきたって事ですね。ヒゲDave時代はゆるかったもんなァ

私も上アクアの印象が強いですね。自分のの持っているオーセンやレプリカも全部アクアだったりします。

ちなみにホームで上下白を使うのは、マイアミという土地柄日差しが強いので、ユニホームによる疲労を減らす為って聴いた事あります。

2005/12/17 11:45 | くぼっち [ 編集 ]


こんにちは~ 

お~!科学的根拠があったのですか!
くぼっちさんはレプリカジャージもたくさんお持ちなんですね。

負けても惜しい試合が多かった今季ですが
一番惜しくなかった完封負けで流れが変わるとは!
分からないものですよね~~。

2005/12/17 13:36 | けん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://princeken.blog11.fc2.com/tb.php/41-5adc5c5d

お得意様ありがとう♪
マイアミ・ドルフィンズ(23)-(21)サンディエゴ・チャージャーズチャージャースは、第1Q残り2分40秒にQBドリュー・ブリーズからWRキーナン・マッカーデルへの8ヤードTDパスで先制する。ドルフィンズは、第2Q残り3分39秒にKオランド・マレーが29ヤードFGを決める。ドルフィン //Blog DaruStation 2 2005/12/15 04:15

| TOP |

新後悔日誌

けん

  • Author:けん
  • 下っ端

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

