--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/06/06 (Mon) 野茂のプロ200勝なるか?

g001b.png

イチローの第一打席です。現地の放送で「名球会」について
説明しています。(メッ・キュ・カイと言っていた)

昨日はTVで韓国映画「シルミド」を見ました。見ごたえありました。
元になった実話がすごい話ですから つまらないはずがありません。
韓国の映画はあまり見たことがないのですが、以前ビデオで
「ペパーミントキャンディ」という作品を見たことがあります。
主役が「シルミド」と同じ人だったと思います。両方とも重いです。
 
アレ TBデビルレイズの捕手はCジョンソンだったのか~。
好きな選手なんですよね~、Fマーリンズにもいましたし
LAドジャーズ時代にホンのちょっとだけ野茂の球を受けていたはずです。
TBで再会したというわけですね~。

絵は少女の絵その2。練習です。

このあと試合はシアトルの勝利。とはいえ僕がいうのも何だが
プロ200勝なんてどうでもいいといえばどうでもいいさ。
背番号にもこだわらない野茂投手だってきっとそうじゃないかな
野球はNBAが終ってからが本番。力は落ちていないし これからだ!

スポンサーサイト

MLB -'06 | trackback(1) | comment(2) |


<<ヒート/リリー/J | TOP | TVアニメを見た。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


誤審 

今日のアメリカ戦は間違いなく誤審のせいで、負けだ。あれを抗議しないなんて、どうにかしてる。

2006/03/13 23:32 | ちちろ [ 編集 ]


どういうことでしょう? 

>あれを抗議しないなんて
抗議はしていましたが?短すぎますか?
日本ではだらだら抗議する慣例もありますが・・・
あの場面ではそれをすれば自らを貶めるだけでしょう。
王さんの態度は敵将の人間としての価値の低さを露呈させました。
それはそれで立派だったと僕は思います。
USAのメディアがこのことをきっちり批判してくれることを期待します。

2006/03/14 01:44 | けん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://princeken.blog11.fc2.com/tb.php/4-e5d5a889

野茂、5失点で降板・日米通算200勝またお預け
野茂には何とかもう少し記録を沢山残して欲しいと思います。 今、自分が堺に住んでいる事もあり、彼自身が一生懸命 若者達に野球をもっと楽しんでもらおうというサポートをしている事がよく感じ取れます。 200勝に留まらず、もっと永く頑張って欲しいと覆いま... //そうなんだ? - FNB2005 2005/06/06 09:30

| TOP |

新後悔日誌

けん

  • Author:けん
  • 下っ端

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

