--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/01 (Thu) ジェイソン・テイラー

jt

マイアミ、惜敗のあとの惨敗で絶望の淵によどんでおりましたが
ザック・トーマスとジュニア・セアウを欠いているにもかかわらず
33対21でオークランド・レイダーズに快勝いたしました。
ジェイソン・テイラーは3サックとファンブル・フォース1回、
ファンブル・リカバー1回、セーフティまでとって大活躍でした。
ロニー・ブラウンもリッキー・ウィリアムズもタッチダウンを記録、
ガス・ファロットはパスで261ヤードを獲得、2TDを記録。
このほか攻守何処をとっても申し分のない成績で、
やっぱり今年のドルフィンズは強いはず・・・
尚、30日にジェイソン・テイラーはこの試合の活躍によって
第12週のAFC週間最優秀守備選手に選出されました。
Jason Taylor

これを載せた後、ウェイト・トレーニングをやりました。
うーん・・・同じ重さが全盛期の半数ほどしか持ち上がらない・・・
保っている部位もあるのですが、大胸筋は日常生活では使わないので
すっかり衰えてしまいました。悔しいよう~~。
思えば全盛期はコンピュータも持ってないし、仕事も減ってしまい
単に暇だったんだよね・・・会う人もいなくなって外出もしなかったし。
その頃は理想体型ながら、ひたすら訓練の日々で誰もそれを知らない笑。
インターネットに首を突っ込んで、仕事が忙しくなって
酒飲んで居眠り、を繰り返していたら、腹が出て筋肉は減った。
こんな生活を改善したいのですが、なかなか抜け出せないねえ~。
また仕事が減りそうな雰囲気になってきたし、焦らず立て直すか。
あれー 絵文字が指定した位置に来ないよ・・・

スポンサーサイト

MIAMI DOLPHINS '05-'06 | trackback(0) | comment(4) |


<<大逆転クリス・チェンバース | TOP | 甥っ子が立ちました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


理想体型 

メンタルな部分を鍛えるのが
一番ムズいと思います。
大胸筋はフォースと共に~

2005/12/04 00:37 | のらみみ [ 編集 ]


勝ちの喜び 

勝った事でいつになく機嫌良く過ごせた今週。
ドルフィンズの勝利が俺の精神バランスを左右しているのでしょうか。
だったら、ずっと勝ち続けて欲しい・・・。
などと思っていた矢先、今週は地獄の様な忙しい日々の連続。
おまけにクライアントからのクレームも妙に多いし(泣)
自棄ッパチで酒飲んで居眠り・・・の繰り返しでした(汗)
俺も全盛期の体系からはほど遠くなってしまいました。
ウェイトトレーニングなんて何年もやってないし、
最近は子供を抱っこ(約10kg)するのが唯一のウェイトトレーニング(?)でしょうか。。。

2005/12/04 11:08 | daru [ 編集 ]


ありがとうございます 

>のらみみさんへ
鍛えていた頃はNBAの試合を見るたびやる気に燃えました。
あの肩に憧れまして、気がついたら服がパンパンになりました。
たるんだ精神を再び巻きなおす術は・・・?

>daruさんへ
daru さん大丈夫ですかあ~!がんばってくださいね。
僕も先週甥っ子を病院に連れて行って抱っこしてましたー。
ドルフィンズが勝ち越すといいですね~。いけるかも知れません。
まだ諦めませんよ~~!!

といいつつ3月以降はヒート特集だなーー。

2005/12/04 22:39 | けん [ 編集 ]


マイアヒーマイアミー 

巻きなおし☆
天下一武道会で優勝してください。

提督ロビンソンとかモーニングの肩が
何気に素敵でした。
振り向かなければ ユーイングも・・・。

2005/12/06 00:53 | のらみみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://princeken.blog11.fc2.com/tb.php/39-1ebc9e6e

| TOP |

新後悔日誌

けん

  • Author:けん
  • 下っ端

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

