--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/23 (Wed) 甥っ子が立ちました。

so

最初はどこかにつかまって立ったまま拍手をして
偶然手が離れたような形で立っていたのですが
我々の喝采を浴びたためか、または本人自身が面白くなったのか
立ってはしゃがみ、立っては座り、立っては這い、また立ち上がる
そのうち疲れたらしく、立った途端に倒れますが
またすぐにでも立ちたいらしく
尻餅をついたと思ったらすかさず立ち上がる。
尻餅をつくと、勢いで体の向きが変わってしまうので
立ち上がった時に顔が向いている方向がバラバラなのですが
本人はそんなことにはまったくお構いなしで
立ったりしゃがんだりを繰り返しておりました。
また必ずしも両足を交互に、というわけではないのですが
バランスをとること自体が楽しいらしく
足踏みをするうちに最大10歩ほど前進もしました。
この好奇心というか気力は何処から来るのでしょう~。
しかし、翌日にはもう飽きていたようです。笑

スポンサーサイト

日記LOG | trackback(0) | comment(4) |


<<ジェイソン・テイラー | TOP | テレル・オーウェンズ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


かわいい! 

足取りのたどたどしい感じがイラストから良く出てて
思わず手を差し出したくなるわ♪
しかし、子どもの成長には驚かされますよねぇ~。

うちの娘のときを思い出すなぁ。。
小さいときに、子から幸せいっぱいもらったから
今度はたくさん返して行かないといなぁ・・・。

2005/11/23 17:41 | 瑠璃雀 [ 編集 ]


mama~! 

さすが瑠璃雀さん、優しいな~~。
本当はがっしりふんばってスクワットをしていたんですよ~。
お相撲さんみたいでしたよ~。四股も踏むしね。

瑠璃雀さんもお嬢さんの成長が楽しみですね~~♪
日記で拝見いたしますので、また感動的なお話をお願いしま~す。

2005/11/23 18:48 | けん [ 編集 ]


かわいい! 

読んでいて、甥っ子さんはきっともどかしいんだろうなぁ~と思いました。早く、きちんと立ちたい!とか歩きたい!とかそんな風に思っているんじゃないかな~とけんさんの文章で想像しました。

それにしても小さい子ってかわいいですよね。見ているだけでほほえましくて顔が勝手に笑っちゃうんです。
けんさんの絵もかわいくて顔が勝手に笑っちゃいます!

2005/11/30 10:43 | お茶 [ 編集 ]


実は! 

あの晩だけは、やたらと立つことに執念を燃やしていました。
体力的には十分なので、必要があればまたやるんでしょうねー
数日後、寝る前に怪我をして、慌てて救急病院に連れて行きました。
大したことはなかったのですが、これからも色々やりそうです・・・
心配したらきりがないですが、やっぱり心配ですよね~
もう自宅に帰ってしまったのですが、歩いたという話は聞かないなあ。

2005/11/30 15:10 | けん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://princeken.blog11.fc2.com/tb.php/38-b76f9bc5

| TOP |

新後悔日誌

けん

  • Author:けん
  • 下っ端

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

