--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/09 (Wed) ダン・マリーノ

dm

NFL第九週、マイアミ・ドルフィンズは
アトランタ・ファルコンズに1TD差で惜敗。
この試合のハーフタイムに、過日殿堂入りした
ダン・マリーノの記念指環授与式が行なわれました。
ヘルメットの後ろから長髪がのぞいていた頃が懐かしいです。
足を怪我してからは痛々しかったですからね~。
それでも彼は間違いなく史上最高のパサーです。Dan Marino

放送予定(深夜が多いため日付に注意)
12日(土)日本テレビ   午前2:15 NFL倶楽部
13日(日)NHK BS-1 午前0:20 午前7:10 12:20 NFLウィークリー 
21:10 BSスポーツウィークリー
14日(月)NHK BS-1 午前0:20 BSスポーツウィークリー 
午前7:15 NFLウィークリー

歯の治療が終りました!作りものの歯は5000円でした。
今でも歯を見せまいとするので笑い方が引きつってしまいます。

ねずみ君の左ボタンを長持ちさせるために、
できるだけ右ボタンやキーボードを使うようにしています。
これで前のネズミ君よりは使い続けられると思います。

でも更新のペースは上がりそうにありません。
しばらくは低空飛行です・・・


MIAMI DOLPHINS '05-'06 | trackback(2) | comment(7) |


<<山田と上田 | TOP | ジェフ・バグウェル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは 

まずは歯の治療終了おめでとうございます!
歯って結構かかるんですね。はじめて知りました。

>それでも彼は間違いなく史上最高のパサーです
この人のプレーを見れなかったのが非常に残念です。もっと早くNFLを好きになってたらなぁと、いつも「名選手」「名プレイヤー」という単語を聞くたびに思います。見たいなぁ。


>放送予定
これ、ちょっと楽しみにしています。でも、問題は深夜だってことです。日付を間違えないようにしなくては~!と思っております。

2005/11/09 21:20 | お茶 [ 編集 ]


お茶さんへ 

ありがとうございます!キラ☆

若い頃は容姿も手伝って女性に大人気、
足を負傷してからは、ほとんど走れない状態のまま
目にも留まらぬクイック・リリースでパスを通して
ほとんどのパス記録を塗り替えたのがマリーノです。

>もっと早くNFLを好きになってたらなぁ
これからも名選手はどんどん現れますよ~。
それと、過去の名選手は色々な処で紹介されます。
きっとどこかで見られることでしょう。

>放送予定
深夜の場合、ここに書いた日付の前日から
注意しておいてくださいね~♪

2005/11/10 09:08 | けん [ 編集 ]


偉大です 

おぉ、ダン・マリーノだぁ!
新作のイラスト、クビを長くして待っていました。
やっぱり、絵が描けるって羨ましいです。

ダン・マリーノは偉大ですよね。
私のおぼろげな記憶に間違いが無ければ、確か歴代1位のパス獲得ヤードの筈。
ドルフィンズの英雄です。

試合は残念な結果に終わってしまいましたが・・・。

2005/11/10 13:11 | daru [ 編集 ]


あ、書き忘れ・・・ 

思わず先走って「送信」クリックしてしまいました(汗)

私の勝手で、Linkを貼らせていただきました。
事後報告で申し訳ございません。
御迷惑でしたら、私のBlogに御一報いただけたらと思います。

2005/11/10 13:14 | daru [ 編集 ]


daruさんへ 

昨年、年間TDパス数記録が抜かれてしまいましたね~。

それにしてもドン・シュラHC時代は
プレイオフ出場を疑うことがなかったのですが、
今期も苦しい展開になっていますね~。

NEを自力で倒せば地区優勝できますから
それまでにミスの少ないチームになって欲しいです。

LINKしていただけるんですか、有難うございます。
今まで他BLOGの紹介はしていなかったのですが
只今他BLOGへのLINK欄を設定中です。
できあがりましたらご挨拶にうかがいますね~。

2005/11/10 13:46 | けん [ 編集 ]


 

ダン・マリーノの似顔絵、いつかはと期待しておりました。
ヘルメット姿が俺の部屋にあるポスターそのまんままなので思わずニヤッとしてしまいます。

式典の写真見た後、またマリーノのビデオ見ちゃ今市いました。今見ても凄い・・・

さぁいよいよNE戦。高望みはしませんが相手が尻すぼみなんでちょっと期待してます。
2Rの走りでゲーム支配して欲しい。

ただ今GAORA生中継見る為に休日出勤中です


2005/11/13 15:49 | くぼっち [ 編集 ]


くぼっちさんへ 

ポスターそのまんまでしたか!
できるだけそのまんまにならないように
色んな資料を混ぜたりしているんですが
あんまり変えると誰だか分からなくなってしまうし
そろそろ似顔絵形式以外のものも載せるかな~。
生中継があるのですか~~。羨ましいですね~。
明日はESPNゲームキャストでも眺めるかな~~。

2005/11/13 17:39 | けん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://princeken.blog11.fc2.com/tb.php/35-5da5d07a

問題はペナルティ?
アトランタ・ファルコンズ(17)-(10)マイアミ・ドルフィンズ ファルコンズは、試合最初の攻撃でRBウォリック・ダンが1ヤードTDランをあげる。ドルフィンズは、第2Q残り10分57秒にRBリッキー・ウィリアムスの23ヤードTDランで追いつく。しかし、ファルコンズは直後の攻撃でQB //Blog DaruStation 2 2005/11/10 13:16

試合よりこっちがメインでした(笑)
WEEK9 MIA10-17ATL --------------------------------------------------------------- QBマイケル・ヴィックが今季自己最多となる 228yを投げ、11yTDパスを決めたファルコンズが前半に奪ったリードを守りきって 17-10でドルフィンズを下した。 ヴ //くぼっち~逝けメンLIFE~ 2005/11/13 15:35

| TOP |

新後悔日誌

けん

  • Author:けん
  • 下っ端

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

