--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/06/02 (Thu) TVアニメを見た。

g000.png

3日続かなかった笑
 
昔、人物のいたずら描きといえば同性が対象だった。
漫画家でも異性が描けない人が珍しくなかった。
昨日、少女の絵を描いてみたがどうもうまくいかず
練習することにした。
んでほかに載せるものもないのでこれから載せます。

昨日アメリカンフットボールが題材の
TVアニメ「アイシールド21」を見た。
恥ずかしながら毎回結構感動してしまう。
気になる点もあるにはあるが、とりあえず分業が徹底していて
個々人の才能を生かせる競技だということを強調している。
これは嬉しい。
フラッグフットボールをやってみたいな~。

スポンサーサイト

NFL '05-'06 | trackback(0) | comment(4) |


<<野茂のプロ200勝なるか? | TOP | 様々な絵の縮小版>>

comment











管理人のみ閲覧OK


絵 

青い稲妻の方では美人さんを沢山描かれてるのに面白いことかきますね。
あ、少女と言う事は若い女の子か。
絵って人物を描くと自分に多少似てくるそうですが、けんさんはどうですか?

アニメは最近見てないですね。
サザエさんですら何年も見ていないです。
今も沢山放映してるんでしょうね。

2005/06/02 22:41 | どあ [ 編集 ]


似ているかどうか? 

どうでしょうね?自分じゃわからない・・
ただ、いつも手のモデルは僕ですw

アイシールド21はエヴァ以来ですね。
エヴァ以前となるともうこれは・・・白黒?
あっと「シンプソンズ」は大好きです!

2005/06/02 23:34 | けん [ 編集 ]


なるほどー 

こんにちは。遅ればせながら、ブログ開設の御挨拶です★
私のサイト記事をトラックバックしてくださって有り難うございました!
私は、トラックバックをどういった時に使っていいのかよく分からないのですが(笑)
分かった時には、こちらの記事もトラックバックさせて頂きます★

私は、絵を描く時、割と男性が多いです(笑)
まぁ、好きなア=ティストやタレントさんを描いているという事もありますが、普通に何気に描くラクガキ的な絵も割と男性が多いですねー。
でも思い返せば小学生とかまではほとんどが女の子の絵とかだったような気がします。不思議ですねー。
中学生くらいになると、好きなアーティストなどの「対象」が出て来るからでしょうかね。
面白い事を気付かされた記事でした。
また来ます★

2005/06/03 18:50 | 紫央 [ 編集 ]


ありがとうございます~♪ 

好きなアーティスト・・・中学生の頃に
ハートのウィルソン姉妹の似顔絵を描いたのを思い出しました!
と言ってもハートって何??と言う??(URLをお酢と分かります)
しかし 最近ハート往年のヒット曲「バラクーダ」っを
二回連続で聞いたぞ、車の中で、ラジオで。
ここでバラクーダでボケようかと思ったが
ますます意味がわからなくなるといけないから自粛
決して血液ガッタガタなどは言うまい 言ってるぞ。
僕自身は結構女性とも友人になれるタイプのつもりで
そんなに苦手とも思っていなかったのですが
難しかったです、相当考えが甘かったっす。うう
また来て下さったら嬉しいです~♪

2005/06/04 01:56 | けん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://princeken.blog11.fc2.com/tb.php/3-01e26a32

| TOP |

新後悔日誌

けん

  • Author:けん
  • 下っ端

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

