--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/13 (Tue) ドノバン・マクナーブ

dom01

NFL第一週、マイアミ・ドルフィンズは見事勝ちました~!
リッキー・ウィリアムズもまだ出られない上に、新人の
ロニー・ブラウンも平均3ヤードに満たない成績でしたが
何故かいいスコアで勝っております!よかったです!

さて今夜(正確には明日の午前)01:15~NHK-BS1にて
マンデーナイトフットボールPHI対ATLが放送されます!
昨季のカンファレンス決勝の再戦であり、鳥同士であり
ドノバン・マクナーブとマイケル・ビックという、もう
見ているだけでワクワクしちゃう名QBの対決です!
何だか分からなくてもいいから、とにかく見てみましょう!
ということで、Dマクナーブを慌てて描きました。
この人も大好きな選手なので、後日必ずやもう一度
描き直してみたいと思っております。
Donovan McNabb


NFL '05-'06 | trackback(4) | comment(12) |


<<前歯が折れちゃいました・・・ | TOP | WTC>>

comment











管理人のみ閲覧OK


TBさせていただきます 

ドルフィンズ好きの一輩です。
TBさせて頂きました。

2005/09/13 19:40 | daru [ 編集 ]


似てるわ~ 

左手の感じが、特にすごく、いい。彼、いつもこんな感じだよね。

昨夜のゲームは、ビック大炸裂だったので、フットボールファンのけんさんにはたまらない試合になるだろうね。私には別の意味でたまらなかったけど。。。

a die hard eagles fan より

2005/09/13 21:39 | mio [ 編集 ]


いや~・・・ 

自己評価ではこの絵の最大の不満が「似ていない」ってことで・・・
茶化して描けば、目深に被ったヘルメットと
半開きのお口で、似せることもできそうなんですが~。
ファン獲得のため、かっこよく描きたいんですよね~。
似ているのは、右手の親指の太さくらいじゃないかと笑
 
マクナーブは、初戦ということで自重気味だったですかね・・・
それでもFGが決まっていれば逆転でしょう・・・
まだまだ余裕を感じましたよ~。守備もよかったですしね!
何だかんだ言って、最後には勝ち抜いていると診ましたが!

2005/09/14 06:40 | けん [ 編集 ]


 

TB&コメありがとうございます。トラバ返しさせて頂きました。

絵が特長捕らえていていい感じですね。私は絵の才能は皆無なので羨ましい限りです。

けんさんに比べればファン暦は半分くらいの若輩者ではありますが同士が見つかり嬉しい限りです。お互い微力ながら応援して盛り上げていきましょう。

ちょくちょく遊びに来ますので宜しくお願いいたします(_)m

2005/09/14 09:57 | くぼっち [ 編集 ]


くぼっちさんへ 

そうなんですよね~。盛り上げたいですね~。
W1は勝ちましたが、昨期の悪夢が完全には醒めず
ビクビクしています。大丈夫ですよね・・・
こちらこそ よろしくお願いしま~す。

2005/09/14 12:44 | けん [ 編集 ]


 

こちらでは始めまして、McNabbはもうちょっと太めですかねえ。年々筋肉をつけていまでは250ポンド近くまで大きくなりました、TEみたいな体になってます。
次にMcNabbを書く時には、ぜひ笑っている顔のアップをお願いします。Big Smileと呼ばれていてピンチになると笑ってチームメイトを落ち着かせるんです、良い顔してますのでお願いします。

2005/09/15 14:42 | horikomi [ 編集 ]


そうですね~! 

確かに年々筋肉がついていますね!
写真をそのまま写すのはよくないと思うので
数枚の写真や動画を元にして描くのですが。

↑にも描きましたが、いい顔しますよね~。
horikomiさんをはじめ、「分かる」人の存在を知り
意欲も湧こうというものです。

試合は残念でしたが、2つのFGが決まっていれば勝ち。
まだまだ余裕をもって戦っている印象を持ちました。
プレイオフが雪辱戦になったら、また盛り上がるな~!

2005/09/15 21:20 | けん [ 編集 ]


目の保養vv 

ひょぇ~~~絵上手すぎです!!(感涙)
ここまで書ければ気持ち良いんだろうなぁ~と
思ってしまうド素人(´ι _` )オホホ
私ここまで書けたら・・・
高架下の壁とか閉店時の店のシャッターに
ガッツリ書いちゃうのに(アカンアカンよ!)

アメリカンフットボールお好きなんですね^^
私はよくは知らないのですが「漢」って感じの
熱いスポーツで好きです。
そう言えば・・・日本人で河口さんって方が
選手でいらっしゃいませんでしたか?(間違ってたらスイマセン)
今も現役なのかなぁ。。。。

2005/09/18 12:35 | カエルヤッコ [ 編集 ]


間違ってませんよ~ 

んー絵も音楽も気持ちいいというより
ビクビクしながらやっていますね。
結果的に絵も音楽もチマチマした矮小な感じに
収まっている気がします。性格ですかね~。
どっちもぱったりやめていたんですよね。
絵にいたっては、教科書の端っこの落書きどまりで
勧められて描き始めて2年経ってないですね。
まだまだ試行錯誤の日々です・・・

河口さん、国内リーグには参加されていると思います。
先日も日テレNFL倶楽部開幕スペシャルで
日本アメリカンフットボール界の教祖的存在である
後藤完夫さんにたてつくというギャグをなさっていました笑
冷静な戦術と 熱いぶつかり合いが交錯する
究極の球技デスヨ~。機会があったらご覧下さい!

2005/09/18 13:40 | けん [ 編集 ]


TBさせていただきました。 

はじめまして。ともぞうと言います。
マクナブの特徴がよく描かれてますね。

NFL中心ではありませんが、よかったらのぞいて見てください!

2005/09/18 19:13 | ともぞう [ 編集 ]


TB御礼 

トラックバックありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

2005/09/19 08:38 | ともぞう [ 編集 ]


ともぞうさんへ 

こちらこそ ありがとうございました。
今月からBLOGを始められたのですね。
がんばってください!

2005/09/19 13:03 | けん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://princeken.blog11.fc2.com/tb.php/28-55054832

ドルフィンズ快勝!
デンバー・ブロンコス(10) vs (34)マイアミ・ドルフィンズドルフィンズが第1Q残り5分54秒にKオランド・マレーの29ヤードFGで先制し、第2Q序盤にKマレーの44ヤードFGで点差を広げる。ブロンコスは第2Q残り6分6秒に敵陣1ヤードで第4ダウンギャンブルを仕掛けるが失敗。残り2分 //Blog DaruStation 2 2005/09/13 19:37

Ravens v.s. Coltsの結果・・・
本日ビデオで観戦。シーズンしょっぱなから、Ravensファンを辞めようかと思う内容でした。やはり、戦前の予想通り、QBが鍵に。スターターQB:Bollerは、いまいち正確性を欠くパスを多投。挙句の果てに、3Q、相手DLのタックルを受け、足の親指負傷して退場。今度は、2番手... //【Ravens】NFL☆アメフト応援記 2005/09/14 00:46

開幕! What's an unbelievable!!!!!!!
9/11 weak1 MIAMI 34-10 DENVER ~~ オフェンス難を解消できないまま開幕を迎えた ドルフィンズが後半に 4TDを奪って 34-10でブロンコスに勝利。予想外の開幕好スタートを切った。 ドルフィンズは持ち前の強力ディフェンスが粘り強くプレイし. //くぼっち~逝けメンLIFE~ 2005/09/14 09:39

NFL ファルコンズvsイーグルス
第1週のマンデーナイトの対戦は昨シーズンのNFCチャンピオンシップと同じ組合せ!試合前から乱闘騒ぎで退場者が出るなど両チームともにエキサイトしていた!前半はファルコンズがリードしていたが、後半は何とか逃げ切ってホームで勝利した。試合も面白かったが.... //ともぞう日記 2005/09/18 19:07

| TOP |

新後悔日誌

けん

  • Author:けん
  • 下っ端

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

