--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/08/14 (Sun) セーヌ川を見る国松

kuniseine

絵と音楽でお手伝いさせていただいている絵物語
「魔導師カプキル~青いばら」が更新されました~♪
僕自身、どういう展開になるのか知らないんですよね。
こちらにお世話になる前は、ウロウロさまよっていて
何をやったらいいのか分からないような状態でした。
こちらがきっかけで、今に至るわけでして・・・
ちょっと恥かしいのですが、よかったらご覧ください。

スポンサーサイト

連載物語の挿絵 | trackback(0) | comment(2) |


<<スーパードームのアーロン・ブルックス | TOP | NFL TOKYO 2005 (Michael Vick)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは!初めまして。
さんるい横丁のとろそれです。
先日はTBしていただきありがとうございました。
セーヌ川を見る国松・・何だか興味深いタイトルですね(笑)
そしてこちらのブログのタイトルも何だか郷愁を感じます。
また遊びに来させていただきますね!

2005/08/20 06:02 | とろそれ [ 編集 ]


おはずかしい・・ 

とても迷ったのですが、図々しいことにTBさせていただきました。
とろそれさんのBLOGにもお邪魔しているのですが
とても素敵な雰囲気なので、いつもうっとりしてしまいます。
物語は実話なのだそうですが、僕はフランスには縁遠いもので
さんるい横丁の美しいお写真を参考にさせていただいております。
どうもありがとうございました!

2005/08/23 00:05 | けん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://princeken.blog11.fc2.com/tb.php/25-5b71fdca

| TOP |

新後悔日誌

けん

  • Author:けん
  • 下っ端

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

