--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/07/20 (Wed) ジェンヌと赤ちゃん

ジェンヌと赤ちゃん

甥っ子が泊まっていたのと「青い薔薇」久し振りの更新が重なり
新たに後悔できずにおりました。おひさしぶり~~♪
  
「魔導師カプキル~青い薔薇」のほとんどの絵と、
数は僅かですが音楽全般を担当させてもらってから
既に随分と時間が経ちました。
この間、何と最近まで毎週毎週一度の休みもなく更新が続いたので
絵の数はぼう大なものになっています。

そういう状況下で描いたので、質の方には可也問題もあるのですが
僕はけしかけられないと動かない性格なので、これはこれで
有意義だったかな~と思っています。どうかよろしく~。

スポンサーサイト

連載物語の挿絵 | trackback(0) | comment(2) |


<<リッキー・ウィリアムズ | TOP | パトリック・スチュアート>>

comment











管理人のみ閲覧OK


エンゲージ! 

後悔日誌、エンゲージですね!!
待っていました~!
いつかイラストをリクエストしてもよいですか?

2005/07/31 20:08 | れみ [ 編集 ]


勿論構いません! 

ご要望に沿えるかどうかは定かではありませぬが・・・
出来る限りがんばってみたいと存じます!
うれしいお言葉でした。ありがとうございます!

2005/08/02 00:32 | けん  [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://princeken.blog11.fc2.com/tb.php/21-db9b04cd

| TOP |

新後悔日誌

けん

  • Author:けん
  • 下っ端

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

