--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/05/28 (Sat) マイケル・ビック(ヴィック)

mv01.png

Michael Vick

若い方達がご自分のお好きなドラマや漫画の絵を描かれているのに
触発されて、僕もマウスを動かし「自分の好きなもの」を描いてみました。
(紫央さんの*Obstruction'77*、カッコいい絵が一杯です~。)
アメリカンフットボールが好きになって、はや30年の私をも驚かせた
彼はすごい選手ですよ~!この夏来日予定です。
いつもカッコいいフィギュアが紹介されているhideさんのBLOG
彼の写真が出ていたので トラックバックさせていただきました。
慢性的にネタ不足なので、今後もどこかでビックの記事が出れば
この絵を載せようかな~と思っています。笑 Michael Vick

スポンサーサイト

NFL '05-'06 | trackback(0) | comment(2) |


<<MIAMI DOLPHINS関連の縮小版 | TOP | ごあいさつ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おぉーーーーーーx100 めちゃめちゃカッコいいです さすがですねー
もしお時間あればアーラッカーもぜひお願いします。 m(_ _)m

2005/05/28 10:06 | hide [ 編集 ]


ありがとうございます。 

初コメントです~。どうもありがとうございます。
Brian Urlacher選手ですね!
今、調べてみたのですが、なかなかいい男だったので
似顔絵を描いてみましたが、そういう意味じゃないですねw
ベアーズ戦のビデオも何処かにあるんだけれどな~。
整理が出来ていないのが悩みの種です。
それにしても、限られた写真から立体を作るのは
すごい技術ですよね~。いつも感心しています。

2005/05/28 12:29 | けん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://princeken.blog11.fc2.com/tb.php/2-87927275

| TOP |

新後悔日誌

けん

  • Author:けん
  • 下っ端

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

