--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/06/20 (Mon) ロバート・オーリー

rh00.png

Robert Horry

やはり接戦となりました、NBAファイナル第5戦。
そして、やはりこの人の出番がやって来ました。
ロバート・オーリー。チャンピオン・リング5個所有。
すごかったですね~~。延長に入ってからの5点。
ご本人は「バスケットボールをやっただけ」とおっしゃいますが、
この5点は知恵と力と勇気が満載でした。お見事です!
今朝はMLBと全米オープンゴルフも観戦しました。
ルマン、F1などもあったようで、噂には聞きますが
欧米では気候のいい時期なんですね。日本は暑いです。
さて実は青いジャージーのベン・ウォレスと
白いジャージーのティム・ダンカンの絵を描いてあります。
勿体無いので活躍がなくても使うつもりですが笑
内容にピタリとはまって使える場面が来るでしょうか~?

スポンサーサイト

NBA | trackback(0) | comment(2) |


<<ティム・ダンカン | TOP | 大川太一郎(仮名)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


空想癖 

ティム君のフリースローを
思わず「ハエたたき~」のベン君。
ゴールテンディングを取られ(←?)
得した~スマイルのティム君。

こんな場面・・・ないです。。。(謝)

2005/06/23 01:49 | のらみみ [ 編集 ]


はえたたき 

この5点はホント圧巻だったですよ
ピストンズの守り間違いとも言われていますが
オーリーが外から・・・と思ったら内が空いて
どかどかっと・・・手が伸びて~でもギリギリ
good extension!!って~。んでオーリー、
ダンク決めた後、左肩を抑えて痛がって。
(これ 芝居だったかも・・・)
これで再び気配を消したオーリー、今度こそ
逆転の3pointer~!んが~。
のらみみさんの文は楽しいです!期待して
待っておりますのでバンバン書いて下さいね!

2005/06/23 13:25 | けん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://princeken.blog11.fc2.com/tb.php/14-72076a5a

| TOP |

新後悔日誌

けん

  • Author:けん
  • 下っ端

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

