--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/31 (Tue) マニー・ラミレス



マニー!頑張ってますね。とはいえ勝負はポストシーズン。
いい場面でこんな打撃が見られると、とても嬉しいのですがー。

今年はシアトルが盛り上がっていますね。
KグリフィーJrが久しぶりにシアトルに登場!
そこから始まったマリナーズの快進撃は見事なものでした。
鈴木選手の残留も決まりましたし、これからも楽しみです。

さて先日高校野球神奈川県大会で珍しい事が起きました。
わかっているつもりでも意外と複雑な野球の規則。。。
習慣化した用語の誤りこそが話をややこしくしている原因と
僕は常々考えているのですが、さりとて現実的には今更
再翻訳や大幅な改定など出来るわけもないですよね・・・
せめて今以上「誤用語」が増えないように祈るばかりです。

Manny Ramirez

スポンサーサイト

MLB 2007- | trackback(0) | comment(6) |


<<マニー・ラミレス | TOP | バリー・ボンズ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは! 

けんさん、ご無沙汰しています。
マニー、本当にそっくり!写真かと思っちゃいました。
そのBostonはGagneをトレードでもってきて、POに向かって準備万端ですね。
私は、ひっそりTigersを応援していますので、Bostonの補強に恐怖感を覚えました。

今度はけんさんに、Ken Griffey Jr.を描いてほしいです。

2007/08/01 15:47 | れい [ 編集 ]


どうもありがとうございます 

今回は結構美化してみたつもりだったのですがw
美化しすぎて誰だか分からなくなってもいけないのでそこが悩みのタネです…
Jリーランド監督はピッツバーグ、フロリダ時代から好感を持っています。
今からプレイオフが楽しみですねー。
けんという名はKen Griffey, Jr.にも関係があるので
以前から彼を描きたいと思っているのですが
実は好きな人ほど描きにくいんですよ~!

2007/08/01 20:09 | けん [ 編集 ]


 

けんさん、こんにちは。
こないだ、私も生Ken Griffey.Jr見ました。
マーリンズ対レッズの試合で。レッズぼろ負けでしたが・・・・・
また遊びに来ますね。

2007/08/04 02:48 | どらかーちゃん [ 編集 ]


おおお! 

いるか球場に行かれたんですね!!すごーーーい!
実は球団としてはマーリンズが一番好きなんです♪
マーリンズ対レッズを観戦して生Ken Griffey!
もう僕にとっては夢のような試合ですよ!羨ましいです!
わざわざどうもありがとうございました!

2007/08/05 23:12 | けん [ 編集 ]


 

けんさん、こんにちは。
いつもながら素敵な作品ですねぇ。。ため息でました。
ボンズの新記録で盛り上がるMLBですが、そんな中でも一人わが道を行くマニーが素敵です。
今年はボストンの年ですかね。最後まで目が離せなそうです。

2007/08/12 12:01 | ゆゆゆ [ 編集 ]


オワー遅くなりました! 

どうもありがとうございます!
マニー、もうちょっと打率上げてくれないかなあ。
今日も最後の場面で打ったら、ビジター版を載せようと思ったんですが…
明日に期待したいと思います!

2007/08/16 21:56 | けん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://princeken.blog11.fc2.com/tb.php/102-d2b1e28d

| TOP |

新後悔日誌

けん

  • Author:けん
  • 下っ端

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

