--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/06/17 (Fri) 大家友和

ot.png

日本人大リーガーが連日大記録を打ち立てていますね。
イチローの大リーグ1000本安打と野茂のプロ通算200勝。
どちらも素晴らしい成果だと思いますし、お二人とも
数字にこだわる無粋な人々(冗談ですよ)にも気を遣った
優しいお言葉が印象的でした。野茂選手を描こうかとも
思ったのですが、既に輝かしい実績をお持ちのお二人だ~
ということで、ここは視点を変えて大家選手です。
野茂選手が200勝目を上げたトロピカーナ・フィールドで
その前の日、大家友和投手がタンパベイを完封しました。
新球団ナショナルズでフランク・ロビンソン監督と対立、
ミルウォーキーに移籍して初登板でこの成績です。
対立と言っても要するに試合に出たかったというだけで
監督が使ってくれないのであれば早々にチームを出た方が
選手・監督双方のためになりますから、この結果を見て
大家選手の一連の行動は見事だな~なんて思ったのでした。
彼は大学にも籍を置いている努力家です。


MLB -'06 | trackback(0) | comment(0) |


<<ラリー・ブラウン | TOP | スティービー・ワンダー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://princeken.blog11.fc2.com/tb.php/10-d9edf745

| TOP |

新後悔日誌

けん

  • Author:けん
  • 下っ端

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

