--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/05/27 (Fri) ごあいさつ

新たに後悔します。

日記は随分増やしてしまったが 結局放りっ放し(←二回も放ってる)
まあ日記って、そういうもんじゃないっすか 三日プリースト

いや 実際使い勝手とか 色々あったわけですよ
こちらは なんだか いままで引っかかっていた問題が
すきっと解決していたので 迷いつつも始めることにしました。

なんだ テレ東で軽井沢の様子を放送している~
実際に行くより TVで見ていたほうがきれいでいいな
行こうと思えば何処でも行かれるとなると 
むしろ 行ったらがっかりする場合の方が多い気がする
というわけで 旅行があまり 好きじゃありません。

ま 単なる出無精なんです 免許の書き換えにいつ行くかが
当面の悩み事です では これから よろしくお願いしま~す。

スポンサーサイト

おしらせ | trackback(0) | comment(5) |


<<マイケル・ビック(ヴィック) | TOP |

comment











管理人のみ閲覧OK


ごあいさつ 

けんさん、はじめまして。
私の破廉恥なブログにコメントありがとうございます(笑
フォトブログとテキストブログの二つがあるのですが
みんな、そのギャップに混乱されるようです・・・
基本的には「フシダラ」で「アホ」な女なんですが、
唯一まともな趣味が写真なんですよね^^;

けんさんの素敵なイラストも、たくさん見せていただきました。
絵心のある人って、尊敬します・・・ほんとに。
ルーサーバンドロスの記事は、私もTBさせてもらおうと思いましたが
ネタ的に、もうかなり古いかなぁとおもって・・・。

あぁ なんだか長々と書いてしまって申し訳ありません。
今後とも、よろしくお願いいたします・・・。

2005/08/03 19:46 | グッチ [ 編集 ]


いらっしゃいませ 

確かにギャップが印象的ですが笑
人間みな多面的なものですし、2つのBLOGで
その辺を上手に表現されていると思います。
写真も絵心が大事じゃないですか~。
グッチさんの写真はとにかくきれいですね!
繊細だから、かなり手間が掛かっているのかな?

2005/08/04 00:59 | けん  [ 編集 ]


悩み 

けんさん こんにちは。
今日は夜勤なので、さっきまで寝ていましたグッチです。
人間、多面性があるのは事実ですね・・・ただ、私の場合
普通の人なら隠すであろう部分をさらけ出してますから(笑)

それでですねぇ・・・
けんさんのブログ、LINKさせてもらいたいのですが、
フシダラな方のブログ(三十路の掃き溜め)と、
写真のブログ(私の視線) どっちにLINKさせてもらえます?(笑)

2005/08/04 14:42 | グッチ [ 編集 ]


ありがとうございま~す 

いやーネット上で発散される女性の方
結構いらっしゃいますよ~。

LINKしていただけるのですか!?
何処にでもご自由に繋いで頂いて結構で~す。
お写真が増えるのを楽しみにしていま~す!
(さりげなく写真の方への関心をアピール?笑)

2005/08/04 15:58 | けん  [ 編集 ]


了解しましたー! 

さりげない主張のとおり、掃き溜めブログのほうへ・・・(嘘ですw)
写真ブログのほうへ、LINKさせていただきますね♪
ありがとうございました!

2005/08/06 03:41 | グッチ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://princeken.blog11.fc2.com/tb.php/1-d047e578

| TOP |

新後悔日誌

けん

  • Author:けん
  • 下っ端

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

