--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/29 (Mon) ドゥウェイン・ウェイド



マイアミ・ヒートはカンファレンス・ファイナルも順調な戦いぶりです。
中でもドゥウェイン・ウェイドの活躍は素晴らしいですね!

Dwyane Wade


NBA | trackback(0) | comment(6) |


2006/05/21 (Sun) ベン・ウォレス



もうすぐ新後悔を始めて一年が経ちます。
この絵は昨年のNBAファイナル中に描いたものです。
デトロイトが勝ったら載せようと思ったのですが
サンアントニオが圧勝して機会を失ったのでした。
さて今年のNBAプレイオフ2回戦は4組のうち
何と3組が3勝3敗で最終第7戦までもつれています。
明日、明後日で4強が出揃うと思いますが
一体何処が勝ち残るでしょうか。

マイアミ 4‐1 ニュージャージー
サンアントニオ 3‐3 ダラス
フェニックス 3‐3 LAクリッパーズ
デトロイト 3‐3 クリーブランド

僕はカンファレンス決勝に一番乗りしたマイアミのファンなので
余裕を持って残りの組み合わせを眺めております。
実はデトロイトよりクリーブランドを応援したい心境なのですが
第7戦は第6戦を紙一重でものにした地元デトロイトが有利ですね。
レブロン・ジェームズがデトロイト守備陣にどこまで対抗できるか?
見ものです。

Ben Wallace

NBA | trackback(0) | comment(9) |


2006/05/02 (Tue) デビッド・オルティーズ



母国だとオルティスなのかなー。英語だとオーティーズの方が近いかな
どっちとも違うオルティーズって書きましたが。
今日からボストンでのNYY対レッドソックス戦。
7-3でボストンの勝利です。
途中からマニー・ラミレスを描き始めたのですが、
試合を決定付ける3点本塁打を打った瞬間に
急遽対象をDavid Ortiz選手に変更しました。
なかなか楽しい試合でしたよー。
不満はティム・ウェイクフィールドに勝ち星が付かなかった事位でしょうか

MLB -'06 | trackback(0) | comment(13) |


| TOP |

新後悔日誌

けん

  • Author:けん
  • 下っ端

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

