--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/30 (Fri) ティム・ウェイクフィールド

tw

さていよいよ決戦ですね~。先発投手の組み合わせは
Friday: Chien-Ming Wang vs. David Wells
Saturday: Randy Johnson vs. Tim Wakefield
Sunday: Mike Mussina vs. Curt Schilling

ティム・ウェイクフィールド、ピッツバーグ時代から好きです。
フィル・ニークロ、チャーリー・ハフ、トム・キャンディオッティと
有名なナックルボーラーはみんな興味深く見ていましたが、
彼はさらに元野手という変り種です。明後日の投球が楽しみです!!
Tim Wakefield


MLB -'06 | trackback(2) | comment(12) |


2005/09/28 (Wed) ロニー・ブラウン(祝・初TD)

rb

第三週もマイアミ・ドルフィンズが勝ちました!
何の根拠もなく、勝手にリッキー・ウィリアムズ復帰まで
2勝2敗でいいと思っていたので、既にノルマ達成です!
しかもここまで目立った走りができなかった期待の新人・
ロニー・ブラウン選手が初タッチダウンと100ヤード/ゲームを記録。
色々ややこしい事が多くなって更新もままなりませんが
久々の明るい話題に折れた前歯全開で笑っております。
Ronnie Brown

MIAMI DOLPHINS '05-'06 | trackback(2) | comment(5) |


2005/09/15 (Thu) 前歯が折れちゃいました・・・

なんとショック・・・根元からポッキリいっちゃいました。
20年以上前に虫歯の治療をしていたので、弱かったんですね・・・
梅干の種をかじっていたら~。

日記LOG | trackback(0) | comment(16) |


2005/09/13 (Tue) ドノバン・マクナーブ

dom01

NFL第一週、マイアミ・ドルフィンズは見事勝ちました~!
リッキー・ウィリアムズもまだ出られない上に、新人の
ロニー・ブラウンも平均3ヤードに満たない成績でしたが
何故かいいスコアで勝っております!よかったです!

さて今夜(正確には明日の午前)01:15~NHK-BS1にて
マンデーナイトフットボールPHI対ATLが放送されます!
昨季のカンファレンス決勝の再戦であり、鳥同士であり
ドノバン・マクナーブとマイケル・ビックという、もう
見ているだけでワクワクしちゃう名QBの対決です!
何だか分からなくてもいいから、とにかく見てみましょう!
ということで、Dマクナーブを慌てて描きました。
この人も大好きな選手なので、後日必ずやもう一度
描き直してみたいと思っております。
Donovan McNabb

NFL '05-'06 | trackback(4) | comment(12) |


2005/09/12 (Mon) WTC

wtc

連載物語の挿絵 | trackback(0) | comment(2) |


2005/09/08 (Thu) スーパードームのアーロン・ブルックス

ab

スーパードームの外観を描こうかと思ったのですが
一番盛り上がった所の方がいいと思い、これにしました。
日本にドーム球場が一つもなかった頃から
スーパードームは憧れの場所でした。
アーロン(エアロン)・ブルックスも大好きな選手です。
I hope you come back, New Orleans!

さて昨晩はアニメ「アイシールド21」二本立て特番で
NFLと国内事情が紹介されました。
これを多くの少年少女達が見ている!と思うと、
思わず目が潤んでしまいました。
 
ということで、いよいよNFL開幕目前ですが、
今季は地上波の放送が少しだけ増えるようです。
日テレ系金曜深夜に情報番組、土曜深夜に試合の録画放送
それからフジ系で月一程度に情報番組があります。
またテレ東のスポーツニュースでは例年コーナーができますが
アイシールド21の関連もありますから今年もやるでしょう。
昨年はフジ系スポーツニュースでも繰返し取り上げられました。
全て深夜なのが残念なところですが
NFLは地上波でも見られます!

今週のNFL放送予定(地上波/NHK-BSのみ)
9月10日(土)0115~NHK-BS 開幕戦レイダーズ対ペイトリオッツ
見所:連続王座のNEに現役№1レシーバーのRモスが加入した
オークランドが乗り込む!モスの髪型にも注目だ!?
9月10日(土)0308~日テレ系 NFL倶楽部祝開幕SP
9月13日(火)0025~NHK-BS コルツ対レイブンズ
9月14日(水)0115~NHK-BS イーグルズ対ファルコンズ

Aaron Brooks at the Superdome

NFL '05-'06 | trackback(3) | comment(10) |


| TOP |

新後悔日誌

けん

  • Author:けん
  • 下っ端

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

