--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/22 (Fri) ケビン・ガーネット



・・・は出場しませんが、北京五輪男子バスケットボール準決勝
「アルゼンチン対USA」8月23日8時頃からの録画放送を見る予定です。
決勝は生放送で24日の午後だそうです。あっと用事があるので僕は録画だぁ。

さてNFL開幕が近づいてまいりました。
マイアミ・ドルフィンズは2人のチャドでQB問題を解決できるかも知れません。
ザックとJTが抜けたのは寂しいですが、リッキーWも元気そうだし楽しみです。

Kevin Garnett


NBA | trackback(1) | comment(5) |


2006/07/31 (Mon) マイアミ・ヒート

miamiheat

いよいよNFL開幕まであと一ヶ月・・・
ヒートに続いてドルフィンズにも頑張って欲しいです。

暑くて文が思いつかない・・・思いついたら追記しまっす♪


Miami Heat

NBA | trackback(0) | comment(7) |


2006/07/13 (Thu) ユドニス・ハスレム

uhaslem

優勝記念の絵がなかなか出来ないのでバラ売りです・・・
Dノビツキーを見事に抑えて優勝に貢献しました!
あれえ!僕と誕生日も一緒なんだね。来季も頑張って!

Udonis Haslem

NBA | trackback(0) | comment(13) |


2006/06/15 (Thu) シャキール・オニール



第3戦は本当に感動しました。第4戦もがんばってください。

Shaquille O'Neal

NBA | trackback(0) | comment(15) |


2006/06/09 (Fri) アロンゾ・モーニング



いよいよ始まりました、NBAファイナル2006。
とりあえずマイアミ・ヒートの東カンファレンス制覇を祝して
かつての中心選手であり、今でも貴重なバックアップと
精神的支柱の役割をこなすアロンゾ・モーニングです。
腎臓移植手術と2度の引退を経て昨年古巣ヒートに復帰。
かつてのライバル、シャキール・オニールの控えという立場は
以前の彼ならば決して自分に許すはずのない働き場所ですが
ヒートに復帰する時点で、むしろ反対に病状を考えれば
今の彼にかろうじて許されるこの役割に
彼が真剣に取り組もうとしていることを感じ、
僕も再びヒートの応援をしようと決意しました。
出場時間は短くても、ヒートの古参として
かつてとかわらない質の高い活躍をしてくれると信じております!

Alonzo Mourning

NBA | trackback(0) | comment(13) |


2006/05/29 (Mon) ドゥウェイン・ウェイド



マイアミ・ヒートはカンファレンス・ファイナルも順調な戦いぶりです。
中でもドゥウェイン・ウェイドの活躍は素晴らしいですね!

Dwyane Wade

NBA | trackback(0) | comment(6) |


2006/05/21 (Sun) ベン・ウォレス



もうすぐ新後悔を始めて一年が経ちます。
この絵は昨年のNBAファイナル中に描いたものです。
デトロイトが勝ったら載せようと思ったのですが
サンアントニオが圧勝して機会を失ったのでした。
さて今年のNBAプレイオフ2回戦は4組のうち
何と3組が3勝3敗で最終第7戦までもつれています。
明日、明後日で4強が出揃うと思いますが
一体何処が勝ち残るでしょうか。

マイアミ 4‐1 ニュージャージー
サンアントニオ 3‐3 ダラス
フェニックス 3‐3 LAクリッパーズ
デトロイト 3‐3 クリーブランド

僕はカンファレンス決勝に一番乗りしたマイアミのファンなので
余裕を持って残りの組み合わせを眺めております。
実はデトロイトよりクリーブランドを応援したい心境なのですが
第7戦は第6戦を紙一重でものにした地元デトロイトが有利ですね。
レブロン・ジェームズがデトロイト守備陣にどこまで対抗できるか?
見ものです。

Ben Wallace

NBA | trackback(0) | comment(9) |


2006/04/22 (Sat) コービー・ブライアント

kobe

1試合81得点の時に描いたのですが、
その時していたひざ当てを描くのが面倒なので
得点王が決まったら載せようと寝かしておきました。
何だか中高生みたいになっちゃいましたが・・・
TO騒ぎの頃、「ケミストリー壊し」として
彼をTOと同列に扱っている記事もありましたが
とりあえず個人成績は申し分ないようです。
西の7位をどう評価するかはなかなか微妙ですが・・・

Kobe Bryant

NBA | trackback(0) | comment(6) |


2006/02/22 (Wed) レブロン・ジェームズ

lebronjames

一昨日NBAオールスターゲームを見ました。
絵はMVPのレブロン・ジェームズです。
オールスター用のジャージがあまり描きたくない感じだったので、
(代々かっこ悪いジャージだったのに)LBJ入団後、断然かっこよくなった
ーブランド・キャバアーズ(「リ」に強勢)のジャージにしました。
レブロン・ジェームズは元々ポイントガード用の競技である
スキルチャレンジでも決勝に出たんですねー。
ただ、3ポイント・シュートアウトは身長213㌢㍍のダーク・ノビツキーが、
そしてライジングスターズ・スラムダンクは身長175㌢㍍と
僕より小さいネイト・ロビンソンが、それぞれ優勝していますので
元々「規格外選手」の才能を見せるという趣向だったのかも知れませんね。
スキルチャレンジはドウェイン・ウェイドが大差で勝っています。
(シャックと姚明がやったらどんな記録が出るでしょうか。)
LeBron James

NBA | trackback(1) | comment(6) |


2005/06/25 (Sat) ティム・ダンカン

td03fc.png

San Antonio Spursが優勝。
Tim Duncan が3度目のNBAファイナルMVPに。
(モノクロ版を「続き」に用意。)

NBA | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

新後悔日誌

けん

  • Author:けん
  • 下っ端

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

