--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/01 (Sun) 新年のご挨拶



あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。


日記LOG | trackback(0) | comment(14) |


2005/11/23 (Wed) 甥っ子が立ちました。

so

最初はどこかにつかまって立ったまま拍手をして
偶然手が離れたような形で立っていたのですが
我々の喝采を浴びたためか、または本人自身が面白くなったのか
立ってはしゃがみ、立っては座り、立っては這い、また立ち上がる
そのうち疲れたらしく、立った途端に倒れますが
またすぐにでも立ちたいらしく
尻餅をついたと思ったらすかさず立ち上がる。
尻餅をつくと、勢いで体の向きが変わってしまうので
立ち上がった時に顔が向いている方向がバラバラなのですが
本人はそんなことにはまったくお構いなしで
立ったりしゃがんだりを繰り返しておりました。
また必ずしも両足を交互に、というわけではないのですが
バランスをとること自体が楽しいらしく
足踏みをするうちに最大10歩ほど前進もしました。
この好奇心というか気力は何処から来るのでしょう~。
しかし、翌日にはもう飽きていたようです。笑

日記LOG | trackback(0) | comment(4) |


2005/09/15 (Thu) 前歯が折れちゃいました・・・

なんとショック・・・根元からポッキリいっちゃいました。
20年以上前に虫歯の治療をしていたので、弱かったんですね・・・
梅干の種をかじっていたら~。

日記LOG | trackback(0) | comment(16) |


2005/06/19 (Sun) 大川太一郎(仮名)

ns00.png

日記LOG | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

新後悔日誌

けん

  • Author:けん
  • 下っ端

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

